忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトン。馨から回って来てたの今日気づいた←

あとは追記にて。

【あいつバトン】

*約束*

回ってきたら絶対やる。そして誰かに回す。


+回してきたアイツ
小金井馨…。

+アイツは貴方のなに?
友人。

+アイツのことぶっちゃけウザい?
…そんなことない。

+アイツって頭おかしいよね?
おかしいって言うより面白い。

+アイツの良いところは?
面白くて楽しい所。

+逆に悪いとこは?
背後弄りは程ほどに…!←

+アイツと何処へ行きたい?
…えー…。東京?か京都かな…。

+アイツを食べ物に例えると?
…何となく。ドリアn(ざしゅ
ほら。強烈だから←

+アイツを学校の教科に例えると?
体育。だけど、頭よかったっけ?(おま

+アイツは天然?
いや。寧ろどえs(世界結界

+アイツは犯人?
犯人…でないといいな。(…

+アイツと入れ替わったら?
アイツの嫁とデートしてやる←

+アイツはオタクだと思う?
んー。思う!…かも?

+アイツが居なくなったら?
…寂しい。一応←

+アイツはどんな存在?
愚痴聞いてくれたり、色々面白おかしい楽しい存在。

+アイツとしちゃう?
何を?←

+アイツに一言
苛めかっこ悪い←←←

+回す人八人
本人にリターン。冬流・春夜・新生・篠江ファミリー。(お前

とりあえず、気づいたらやってみてな?

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
やはり来ると思うておった←
リターンするさかい覚悟しておきなはれ(にっこり)
冬流 2009/03/25(Wed)17:35 編集
Σ( ̄□ ̄;|||)←
お前ならそうする気がしたよ…。

いつかやる←←←
花楓 2009/03/25(Wed)20:21 編集
無題
バトンあんがとねー。

背後さんへの愛さ、愛←
人のことドリアンとかいうでない!
頭いいよ。お前よかな← 一応、学年は常に2桁でキャンパスは1,2桁だったよ、順位。
Σ人の嫁とデートすな!


リターンうけとりましたー
2009/03/28(Sat)22:03 編集
えー?←

とりあえず、どういたしまして←

Σてか、どういう愛!?
普通の愛がいいと何度も言った気がするのは気のせいか?←

ドリアン以外になにがある!?(おま

あー…。お前の方が成績いいの納得できn(ざしゅ

や。彼女ノリいいし、楽しそうだから?←


リターン確認しました。笑。
花楓 2009/03/30(Mon)13:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]