忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します…。(深々

Σんもう!堅苦しい挨拶きら−い!←
みんなあけおめ!今年もいっぱい遊んでよーv


まぁまぁ、最初だけはちゃんとしないとー。てなわけで。今年こそBUゲットしたい夕姫でっす。よろしくなーv笑。

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。(ぺこ)
………今年はもう少し静な環境を望みたいけど無理そうだな。(はぁ…←


ちょっとー。新年早々辛気くさい溜息付いてんじゃないわ、よ!
みんな、今年も仲良くしてちょうだいね!(にこ


…まぁ。五人と背後共々…今年もお世話になります。
また騒がしい1年になりそうだな…。(ぁ

とりあえず、背後が年賀状制作したので載せときます。
本当は元旦に上げるつもりだったんだけどな…。
翔か海斗から風邪もらってダウンしちゃったもんでなぁ…?(にこ←





追記は12/30の東京オフのレポ。

拍手[0回]

PR

 

【花楓・夕姫鴇斗の会話…花楓宅にて】

はっぴーめりーくりすまぁああす!…だったね!←

2日前はな?
どんだけ書く時期ずれてんだ…。(お茶用意しつつ

まぁ、まぁv背後にも色々あったんだって。多めにみてあげましょーよーv
あ。俺砂糖とミルク3つね←


雫先輩やけに機嫌よくね…?何かクリスマスにいいことあった?
俺は砂糖一個ー。


え?いやーvあははvまぁねぇv内緒だけど←

ま。聞かずとも想像はつくな…。
鴇斗は…ストレートでよかったな?(目の前に紅茶置いて

そういう花楓さんも良い事あったんだろ?
あ。うん。ストレートで。


Σ・・・俺のことはいいんだよ。

まったまたーv嬉しいくせに素直じゃないなーv(にま←

夕姫。今夜デザート無しな。(微笑←

Σ( ̄□ ̄|||)ごめんなさい!(早

判れば宜しい…。(紅茶飲み

ま。それは後ほど追及しときましょ。そーいう夕ちゃと鴇ちゃはどうだったのさ?(ケーキもきゅり

俺?俺は一応冴にプレゼントを…。(もご…←

へぇ。やるな夕姫。何あげたんだ?

ゆ…指、輪…。///(ぼそそ←

Σ重ッ!!!指輪とか重ッ!←

Σ(´□`;|||)えっ、えぇええええ!?お、重いのか!?重いかな!?(ショック←

や…。そんなことないと…。

…ま。恋人だし。クリスマスだし。いっかv←
花楓ー。ケーキお代わりー。(皿渡し


Σ(´□`;|||)どっちなわけ!?

…それより、鴇斗はどうだったんだ?(話題転換←
あー。はいはい。お代わりな。(盛って渡し

あー。教えて教えてーv
あ、あんがとー。(もきゅもきゅ←


Σ(´□`;|||)

俺?俺は家族で過ごしたけど。(紅茶片手にさらり←

…え。恋人とじゃないの?(素←

こういうイベントごとは家族で過ごすっていう決まりなんだよ。うちは。
…そりゃ、斎と過ごしたかったけど。(ずずー←


お前んち結構厳しいもんな。(ティーセット片付けつつ←

厳しいっていうか、過保護っていうか…。正直ウザイ…。(溜息←

…親バカ?(言った

………ぶっちゃければ…それ、だな。(ぁー

ま。そういうこともあるさ。(撫で←

以上!それぞれのクリスマスの過ごし方でしたv追記にて更に今更なテスト結果ー。


拍手[0回]


 

今日はリアイベだったわけだけど。
みんな、本当にお疲れ様。
何とかフェンリル倒して勝利を収めたみたいだな。
…今回は背後の都合で、3ターンまでの参加だったけど。

ていうか、うん。また重傷負いました。
今回は雫とダブルで←

今回は3ターンのみだし、大丈夫だろうと思ってたが甘かった←
あれって、プレ関係してるのかな…?
とりあえず、5日間は安静に…。だな…。

全体レベルもまた上がって、遠ざかるカンスト…!←

因に今回はイベピン流しで…。
あー…良い絵師様多くて残念だったけどな。
また今度の機会にでも…。



拍手[0回]

 



雫「はいはーい!期末テストが帰って来ましたよー!と←」

花「………折角なので、順位等報告しようかと。」

雫「………ね。なぁに?花楓ちょっと暗くない?うざいんだけど←(ひそひそ」

夕「あー…。何かね。前より順位が下がったらしいよ?気にしてんじゃね?笑。」

鴇「とりあえず、結果は追記にて。」

拍手[0回]


とりあえず、皆お疲れ様。
無事に…とは言えないけど。何とか勝つ事が出来たな。
メガリスも永都少年も無事保護出来てよかったよな。
…ただ、まさか永都少年があんなことになるなんて…。まさに玉手箱、だな…。
でも、一命を取り留めたみたいだし…よかったよ。(苦笑)


さて、後は少々長くなりそうなので、追記にて。

拍手[0回]

 HOME |
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]