忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見に行ってきたのー!
はるやんと海斗と一緒に。一人で映画は寂しい派なんだ俺←

ぶっちゃけ、あんま興味なかったんだけどね←
GWの時、皆で相棒再放送見てたら「あ。やべー何これ面白いじゃん」←
てなわけで、映画も見てみたくなったのです。

CMでも好評だったけど、面白かったよーv
俺は右京さん派かな!あの渋さがいいよねーv
あ。亀山さんもカッコいいけどね。あの体張ってるとことかね!
アクションが凄かったです。見応えあったー!
まだ見てない人はおススメですよ♪

映画と言えば…。ひぐらし見に行きたいなぁ…。
地元じゃやってない罠。ちょっと遠出しなきゃねー…。(´・ω・`)←



追記にて。花楓に音緒ちゃから回ってきたバトン消化だよ。(ぴぽぱ←

拍手[0回]



きのーは応援しつつ裏でぶーたれてた雫でっす←

むーん。未だに悔しい俺。だって!俺のクラスのチーム準優勝まで行ったんだよ!?
くぁー!一緒に出来なかったのがすっごく悔しい!

でも、みんなおめでとう!お疲れ様だよ!みんなカッコよかったです!

あと、イベピン。お目当ての絵師様取りそこなったんで結局無し。(ぁ
花楓のIGC代に消えるんだってー…。
ねぇねぇ、俺のIGCは?まだ持ってないんだけど←
え?何?また花楓優先なわけ!?どんだけ花楓好きなんだよ背後!
俺にも愛(という名の★)注げー!(…
…ん?今月給料入ったら?・・・・・・・・し、しょーがないなぁ。
ちょっとだけ待ってあげる。ちょっとだけなんだからね!←


あと。チョコちゃから花楓にバトン回ってきてるね。
忘れない内にやっとこっかねー。(携帯ぴぽぱ←

拍手[0回]




へりょーへりょー。雫だようわん。(何その語尾

明後日のソフト俺っていうか、うちの子皆不参加とか!
背後のアホが締切日勘違いしやがってぇえええ!!!!°。°(ノ□`)°。°


背後:ごっめん。まだ大丈夫だと思ってた←

Σ俺今年で最後なのわかってんのかぁああ!!!!°。°(ノ□`)°。°

来年からはクラス掲示板で談話しか出来ないんだよ!?
てか、思い切りクラスの皆に迷惑かけたし!アホか!そうかアホだな!(…
っていうか、何で皆はそんな落ち着いてるの!?(夕姫達見←)


や。だって、俺達皆まだ来年出れるから←

クラスの皆には申し訳なかったけど、ね…。チャンスはあるの、よ。

俺は元々そんな動いてないし。そこまで思入れも…?
出れなくなっちゃった分、皆の応援頑張るから。(にこ


まーvいい事言うわ、ね。そうね。応援も大事よ、ね。
ほら、雫くんも鴇斗くん少しは見習いなさい、よー。


Σむー。夜の女王様のクセにー!(ぁ

Σお黙り!それは罰ゲームで仕方なく、よ!(恥←

私は夜を舞う蝶…うふふ、夜の女王y(辞書飛んできた←

黙れっつってんのがわかんないのかしら、ねぇ?おらっ、ちょっとこっちいらっしゃい!(ずるずる←

Σやだー!ちょっと髪引っ張んないでよ!俺のきゅーてぃくるg(裏へ連れ込まれた

・・・。

・・・。

ま、まぁ、そういうわけで。当日は応援頑張りますのでよろしくー。(纏めた←

拍手[0回]

乗っ取れたらいいのにねぇ(´・ω・`)←
(月○蝶の着信音←)んぁ?お電話ー?


(IN欧州)Σいいワケあるかー!メインは俺だ!←

(IN日本)チッ。よく判ったね。セカンドの分際で生意気な←
てか、今電話なんかして大丈夫なわけー?


(IN欧州)あぁ、こっちは今、夜だし。ひと段落したから。(勝手設定←
まぁ、そんなワケだから。忘れないうちにオフ会レポやるぞ。(ぇー

(IN日本)・・・。え?何?それは花楓の代わりに俺がやれと?そういうわけ?(ぁ

(IN欧州)…?…他に何がある?←

(IN日本)。○(こんの天然ホストが…ッ!←)…この俺を顎で使うなんて高いんだからね。

(IN欧州)…帰ったら、特大イチゴケーキ。ワンホール。

(IN日本)Σヘイ!喜んで!!!(…

てなわけで。追記に続くんだぜー。

拍手[0回]

 HOME | 1  2 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]