忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

どんだけ放置されてんだこのブログ。

えーと…。五ヶ月くらい?

まぁ、背後事情もあったからしょうがないが…。
相変わらず、低速らしいけど…。

…しょうがないこともあるんだよ…。(…

まぁな。無理し過ぎないようにしなきゃな。

あー。誰かさんとの約束だもんなぁ?←

Σ……………五月蝿い。(じろ

Σ( ̄□ ̄;|||)ごめんって…。

まぁ、そこはお互いに。ってことだ。
アイツも無理するからな…。

それはそうと戦争来たな…。
一応参加だけど…。アイツはどうだろ…。

拍手[0回]

PR
   


運動会お疲れ様でしたー!

って言ってもほぼ参加してないけどね←

背後が前日になってやる気なくした所為で…。(…

ほんましゃーない背後やわー。

でも参加しただけでも、いいじゃないの、よ。あんたらは。

まぁ、過ぎた事はしょうがないじゃないか。(にこ←

Σ卒業生のあんたが1番楽しんだくせに、何言ってんの、よ!

いいじゃないか。応援だけってつまんないし。

だよなー。バッチリ依頼入ってしかもいい思いしてー。

あーはいはい。文句はあっちの部屋でな。


拍手[0回]

  


花楓兄ぃ!花楓くん。カエデーv誕生日おめでとー!

ありがとう皆。(にこ

ていうか、贔屓だよねー。花楓は当日に。俺は2日遅れなんて。(ぶつぶつ←

なんや。まーだんなコト根に持っとったん?そない器ちっさいで居ったらあかんでー?(にへ

ていうか。誰。この似非関西弁風のやつ…。(ぁ

あぁ。そうそう紹介しないとな。ほら、自己紹介しろ。エト。

エトワール・ミカエリス。ユーヒの跡取りやで?

…………はい…?(花楓エト以外全員の声←)

拍手[0回]

 

…書く事とくにないので、バトン拾ってきた。

かけるんとこからの「ぶっちゃけバトン」ね!俺はやてぃー。花楓はかけるんの貰ってきたんだよね?

…なんか、俺他の人からも回って来てそうなんだけど…。
把握出来てなくt(すぱーん←

(ハリセンで引っ叩いた人←)ったく。折角回してもらったのに失礼なヤツめ!(ふんっ←

…ってめ。思いっきり引っ叩きやがって…!腫れたらどうしてくれる!!

湿布叩き貼ってあげる

馬鹿。俺に何かあったら厳が心配するじゃないか!←←←

あー。はいはい。いいからいくよー。

拍手[0回]

  

「雫(先輩)誕生日おめでとうー!(クラッカーぱーん」

俺の誕生日【8月31日】なんですけど…!?
Σなんで二日遅れなのさー!?(うがー!)

それはお前、ほら。8月31日と言ったら…。

うん。別名【宿題追い込み日】完徹連中ばっかで祝うどこじゃないって←←

むー…。そりゃそうだけどさー!(むす

そう拗ねるな。ちょっと遅れただけだろ?
ほら。特大アイスケーキ作ったから。たらふく食え。(どん←

Σマジか!っやーんもーv俺の大好きなベリー系ーvいっただっきまーす!(もしゃもしゃ

ふ。これで大人しくなるだろ。雫は根が単純だから助かる←

Σうわ。デカ!ただでさえデカイ上に3段ケーキじゃん…。俺アレ1人じゃ無理だなぁ…。

雫ならアレくらい完食するからな…。
小さい割りに食うから…。一体どこに入るんだか…。(…

逆に花楓兄ぃ小食だもんな。朝ちゃんと食ってる?

ウィダ○ンゼリー系1本のみ。(実話←

…よく持つね。

朝はどうしても食う気起きないからな…。特にこの季節は←

まぁ、暑いから喉通らないかもだけど…。花楓兄ぃ。食わないからこんな細っこいんだよ。(ずば←

ほっとけ。食えないモンはしょうがないだろ。

ごちそーさまーvあー美味しかったv

「Σ食うの早!!!」

ねぇ。おかわりある?←

・・・・・・・・はい?

拍手[0回]

 HOME | 1  2  3  4  5 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]