忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず。仮プレ。
大丈夫そうならこのまま行く予定。

拍手[0回]

PR


開催決定。
馨が休み取れたそうで。よかった。
…というわけで、東京オフの方は不参加。で←
翔…。卒業証書受け取り宜しくお願いします。(ぺこ←
今度住所送るから「もに」と一緒に送ってー。(てめ
お返しのメリー楽しみにしてるといい。(イイ笑顔←
御巫にも何かあるかもよ?(何予言←

てか、今思ったんだけど…。
馨の休み…3・4日じゃなくて、4・5日って言っとけば俺東京オフも行けたんじゃね?…とか今更ながら気づいt(ざしゅ

まぁ、今更言ってもしょうがないけどな!(…


追記にてオフの流れと雑記。

拍手[0回]



依頼行って来ようかと。
冒険記録見ると、卒業旅行から行ってない罠。
や。まぁ、予約はしてたけど優先度で落ちてただけだったり←
あれから結構溜まったし。今回は大丈夫。…なハズ←

現在予約中。
当選したかどうかは明日の昼にわかります。
純戦闘なやや難の依頼。
結構強敵みたいだから、後衛でも普通に重傷有り得るみたい。
…また厳に心配かけちゃうなー…。とか…。(苦笑
でも、うん。強くなりたいしな…。
ごめん…な?

…とか参加した後にシリーズ物来たりしてな←
悪夢依頼来た時だっけ?…ナイスタイミングでした。(…
来るタイミングわかんないから何ともな…。
次来るなら、土蜘蛛の…かな。
それか、また戦争になるのか…。わかんないけど。

とりあえず、次は去年と一緒なら球技大会かな。
競技は去年と同じソフトボールか?
毎年違ったら面白いのにな。笑。
ま。卒業生の俺は参加出来ないわけですが←
いいよ。去年ピン取ったから。いいよ。参加できなくても。
参加できなくてつまんないとか思ってないし←
その分、雫たちが動くだろうしー…。
球技大会の日は俺昼まで寝てやる…。(不貞寝か

…ま。今は依頼が通りますように。とだけ。


追記にて敬介から回されてたバトン消化。

拍手[0回]



…で。テンプレ検索したら4件みっけた。
そして変えたばっかだけど、また変えて見る←

うん。春っぽい。(…

とりあえず、近況。
背後が某週間の為体調悪し…orz
早寝を心がけねば…。胃が、胃がー…←
百草丸手放せない…。アレ結構効くんだ←

結社の方は…。
半分夕姫に乗っ取られた感が否めない。
最初名前だけ借りるつもりだったのにおかしいな←
まぁ、楽できていいけど。俺の存在薄れてない?(…

結社シナリオだけど、5月入ったら立ててみようと思う。
純戦闘ものになると思うけど…。
ネタ考えないとな。
とりあえず、うちのメンバーでシリアスは無いと思われる←
因みにMS様は決めてあったりします←

統一SDの方は細々と進んでるかな…。
もう少し形が決まったら、見本で描き出してみる。
男女とも、誰かをモデルにして描くつもり。
誰にしようかな…。(くす←
まぁ、判り易いよう頑張ります。


追記にて談話。


拍手[0回]



最近、全く書いてなかったなぁ。と←
結構サボってました。見に来てくれてる人ごめん←

バトンも…。もしかして結構溜まってる?
とりあえず、気づいたのから消費していきます…。(汗

えーと。最近色々あったな。
戦争を始めに、土蜘蛛依頼に新しいメガリスの探索。
新学期には吸血鬼も転校してくるらしいし?

卒業して、ステータス画面に変化が…。
気魄から術式に変わりました。俺。
なので、初めてのジョブチェンジ。
皆の勧めもあって、バイト魔弾にしてみた。
幸運度溜まったら、本業と交換するつもりです。
で、それでバイトもゾビハンから術式系に変わろうかと。
バイトはー…何にするかまだ決めてない。
も少し考える。

あとはー…。結社変わったことかな。
新学期ってことで、今まで居た結社やめて新しいとこに行きました。
厳…。俺、結社離れても愛してるから。(真顔←

で。新しいとこは、翔の…じゃなくて疾風の結社←
「晴れのちしずく」と「ZONE」にお邪魔する事に。
ZONEはお初だけども。賑やかで楽しそうだったので。笑。
てか、晴れしずの皆…。
俺が友好だったこと、知らない人の多さに笑った←
そんなに溶け込んでたか?笑。
まぁ、これからよろしく。
…晴れしずの統一IC…どんなのにしようかなぁ…。(ぉ

因みに。新学期なのでブログのテンプレも変えてみた←

えーと。追記には翔・椎那・梗から回ってきたあいつバトン。
3人いっぺんに済ませます←

拍手[0回]

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]