忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、全く書いてなかったなぁ。と←
結構サボってました。見に来てくれてる人ごめん←

バトンも…。もしかして結構溜まってる?
とりあえず、気づいたのから消費していきます…。(汗

えーと。最近色々あったな。
戦争を始めに、土蜘蛛依頼に新しいメガリスの探索。
新学期には吸血鬼も転校してくるらしいし?

卒業して、ステータス画面に変化が…。
気魄から術式に変わりました。俺。
なので、初めてのジョブチェンジ。
皆の勧めもあって、バイト魔弾にしてみた。
幸運度溜まったら、本業と交換するつもりです。
で、それでバイトもゾビハンから術式系に変わろうかと。
バイトはー…何にするかまだ決めてない。
も少し考える。

あとはー…。結社変わったことかな。
新学期ってことで、今まで居た結社やめて新しいとこに行きました。
厳…。俺、結社離れても愛してるから。(真顔←

で。新しいとこは、翔の…じゃなくて疾風の結社←
「晴れのちしずく」と「ZONE」にお邪魔する事に。
ZONEはお初だけども。賑やかで楽しそうだったので。笑。
てか、晴れしずの皆…。
俺が友好だったこと、知らない人の多さに笑った←
そんなに溶け込んでたか?笑。
まぁ、これからよろしく。
…晴れしずの統一IC…どんなのにしようかなぁ…。(ぉ

因みに。新学期なのでブログのテンプレも変えてみた←

えーと。追記には翔・椎那・梗から回ってきたあいつバトン。
3人いっぺんに済ませます←



+++++

【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えてください
篠江・翔
久遠・椎那
佐崎・梗

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
弄り甲斐のある義兄←
話してて楽しい友人
可愛い義弟

2.あいつを色で例えると?
空色。綺麗な青が似合う。
オレンジ。…だって頭が←
薄い紫…かな?清楚な感じ。

3.あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語メーカー【翔編】
四字熟語メーカー【椎那編】
四字熟語メーカー【梗編】

翔のトコからもらってきた。これ楽でいいわ←

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
…明るくて、面倒見いいとこ。何より可愛い←
面白いとこ。ムードメーカー的存在かな。
可愛いのに面白いとこ←

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
恋人ネタで俺弄るとこ←
…楽しくするために俺を犠牲にしたとこ←
笑顔で黒いトコ言うとこ(ぁ

6.あいつに唄わせたい歌を教えて。
「桜キッス/ホスト部←」
「COLORS/FLOW」
「奈落の花/島みやえい子」

…まぁ、どれも何となくで←

7.あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケとウィンドウショッピングかな。ジャム屋連れてけー←
カラオケとゲーセンかな。
敢えて、遊園地系で←

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
制服に白いフリフリエプロン着て御巫相手に「おかえりなさい、あなたv」って言ってやる←←←
んー…。椎那の奥さんに女装を強要してみる?←
…うーん…。笑顔で春夜にエルボーを…。(待てよ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
断る!!!←>尊敬すると~
ふざけ合える友達ってことで、これからもよろしく?笑。
のんびりしておいで。待ってるから。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
持って行きたい人は持っていくといい←

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
はろーんノシ
あいつバトン、花楓のまだやってへんからもろーてくでー♪
ついでに、一部ツッコミ入れてこなーw

2番はもー諦めマシタ。背後すらイメージカラーオレンジやゆーくらいやからな!
5番はまぁしゃーないやろ? 花楓面白いんやから、怒っちゃイヤンw
6番、なんやアスカはんにも同じコト言われた。やっぱ、なんとなくやて。
8番、既にイベシナで実行済みやったり。着物姿も可愛いんやで~vv

ほな、また結社でな♪
椎那 URL 2008/04/05(Sat)22:38 編集
便利だよね…
四字熟語メーカー←
同じページ内のバンドとか名刺も面白かった。


Σちょっと!!!そんなことしたら俺の知らない間に貞操の危k…(電波妨害)>8

爛漫恋しよっ♪←
2008/04/06(Sun)21:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]