忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

することになった。明日、背後がだけどな。
…面倒な事に選挙あるんだと。(リアルだ
本当なら、今月は帰る気なかったんだけど…。
まぁ、ばーさまが寂しがってるし…いいか。(苦笑)

それはそうと、とうとう来た。ネ タ I C 。
背後曰く、イメージは…
『給食当番のおばさん』…だそうだorz
案の定。自結社だけでなく他でも受けました。(…

雫「ぶっちゃけ、似合う過ぎてて笑ったよねぇvんもう、花楓やっぱママだね!」
夕「だなーv俺的にはエプロンの方が新妻っぽくて良い気もすっけどー」
花「…黙れお前ら」
鴇「…何か、花楓さんの女装とか見ると、俺は複雑な気分…」
花「…まぁ、そうだろうな。俺の味方はお前だけだ…(…」

雫「因にコレが「給食おばはんIC」でっす。(どん☆←」



花「Σ何載せてんだ青チビー!←」
雫「Σ…誰が青チビかー!!!(どごん←」
花「Σ( ̄□ ̄;|||)ぐふ…。(ダウン/…」
夕「あーぁ。あんな事言うからー…。(ずるずる引きずって退場←」

鴇「…追記にて山田からのバトン消化するぞ。」

(背後:…こういうブログの書き方楽しいn)`ν゜)・;'←)






色々バトン

【好きな色は?】
赤と黒と白。
シンプルなのが好きかな…。

【嫌いな色は?】
んー…。蛍光系?派手過ぎなのはちょっとな。

【携帯の色は?】
シルバー。

【車の色は?】
家のは黒だな…。
外車ばかり。(※花楓家設定)

【カーテンの色は?】
暖色系の薄い黄色。
部屋が明るくなっていいかな…と。

【今着ている服の色は?】
水色。

【あなたの心の色は?】
…グレー…?

【回してくれた人の心の色は?】 
えーと…。赤…かオレンジ?暖色系なのは間違いないかと←

【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】 
もし、見てたらやってみてくれな?笑。

赤→伏見。>…何か、赤いイメージあるんだよな。
青→冬流。>青と言ったら冬流だろ。(断言ですか
オレンジ→…小金井…??>何となくそんな感じ←
ピンク→梗…かな。>何か、ふと、そう思った。ごめん←
黒→陸都。>一回やっただろうけど…。悪いな。(おま
白→白山。>名前からってわけじゃないぞ?そういう清楚な感じするんだよ。
緑→柴村。>何か…何となく…←

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
オレンジといわれたのは初、かも……?
そして皆、蛍光色が苦手な人多いな(笑)俺もだがな←

んで、色々バトンは既に答えてたりするんだけどー。
持ってかえって答えるべき?
小金井馨 2007/08/01(Wed)00:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]