忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。
うん、凄く楽しかった。凄く疲れたけど←

後は長くなりそうなので、追記にて。

そんなワケで、オフ会レポな。

行き帰り、金電車とバス使って行ったんだが…。
思い切り 酔 っ た ←
新幹線より安いんだよなー…。電車の方が。時間掛かるけど←

電車は何とかスムーズに行けたけど…。
バスがな…?最寄り駅かた富士急まで約70分でのハズが…。
かなりの渋滞で約120分になったとか…!(…
気持ち悪いし、足痛いし、キツかったなー…。
座れなくて1時間は立ってたな。うん…。(遠い目

そんなこんなで、富士急着いて、伏見と合流。
出会い頭背後が飛びついて悪かったな…。(ふい…と顔逸らし←
で。乗った乗り物なんだけど…。

雫「(にょっと出て来て)ねぇねぇ、水無瀬の奥様聞きまして?」
夕「(にょっと以下略←)えぇ、えぇ聞きましてよ。神山の奥様?」

Σなんだお前ら!

『超戦慄迷宮入れなかったんだってねー!!!』

Σほっとけー!

雫「あれだけ楽しみにしてたのにねv(ぷ←」
夕「な。行ったら終わってたんだってー。(ぷ←」

し、しょうがないだろ。行くの少し遅かったんだし…!
でも、他に乗り物2つ乗れたし…!また行くからいいんだよ!

雫「また行くの?諦め悪い子ー。」
夕「今度は俺の方優先しろよなー。」

Σ五月蝿い!お土産買って来たからいいだろ!?
そこまで言うな!夕姫に至っては保留!←

夕「Σ( ̄□ ̄;|||)保留って酷ー!自分ばっか遊びやがってー!」
雫「そうだよー。俺だって不二音やみんなと逢いたいのにー(´・ω・`)←」

あぁ、もう。お前ら居るとレポ進まないから出て来るな!(後ろに押し込み←
…で。まぁ、食事したわけだ。富士急で。
何か本場タイ料理?だっけ?の屋台が並んでて…。
背後辛いの駄目だから、辛くないの探してたな…。笑。





それで注文したのがコレ。確か…「豚肉の唐揚げと餅米」だったな。
美味かったけど、堅かった罠←
春夜の食べたエビのチャーハンが一番当たりだったと思う(…
デザートにライチとマンゴーのアイス食べた。アジアンテイストにしてたみたいだけど…。
普通に美味しかったな。笑。

で、2つ乗った乗り物は『グレートザブーン』と『棺桶墓場』。
グレートザブーンは春夜と2人だけでだけどな。だって、伏見絶叫駄目って言うから…。
あんなの絶叫に入らんと思うけど…←
てか、カッパ着たのに結構濡れたってどういう事だろう。特に足。靴びしょびしょ←
棺桶墓場は…映画の「伝染歌」になぞられたアトラクションだったな。
全然怖くなかったけど…。(ぁ
あと、リカちゃんタウンも少し覗いて来た←
等身大のリカちゃんとかあって凄かったな。てか背後が懐かしがってたり。笑。
何か伏見はダメージ受けてたが…。(…

最後にお土産買って、伏見の家へ。洞窟は涼しいよな…うん。(マテ

次の日はカラオケ行って来た。
ちょっと久々のカラオケだったから楽しかったな。思い切り好きなの歌いまくってごめん←
でも、伏見の歌聞けて嬉しかったぞ?上手かったし。笑。
4時間歌いきって、そのまま駅へ。帰り送ってくれてありがとうな?
やっぱ、帰り際って寂しいよなー…。もっと一緒に遊びたかった。(苦笑)
今度行く時は、もう少しゆっくりしたいかな。
帰りも…もう少し早めにしないと…。今回危うく富士にもう一泊するハメになるとこだったし←
結局帰ったの12時半くらいだったしな。流石に疲れたよ。(汗)

でも、それ以上に楽しかったから。沢山ありがとうな。(微笑
また今度行く時があれば宜しく。
次の地元の土産はネタで行こうと思う(素←

あぁ…そういえば。9月に静岡オフがあるんだよな。
春夜と参加しようかどうしようか悩み中。
他に…行く人っているのか?もし居るなら教えてほしいかも…。笑。
てか、自分でも非公式のオフやりたいな…。いつか結社で声かけてみようか…。
友好も参加OKで…。2、3人ならウチのアパート泊めれるしな…。(…

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]