忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実感が湧かないんだぁ…。

だから泣けないのかな?

酷いヤツだね。俺…。








ホントに、嘘みたいだよね。

こういうのって一瞬で壊れる物なんだって。

よっく判った…。


それほど親しい仲じゃなかった…。
少ししか話した記憶もないよ。最初の頃だったかなぁ?
メセでも一回話したことあった。窓くれたんだよねー。
遥斗さんからのと思ってたら、それがゆーきちゃでさ。
びっくりしたのだよー。その時。でも話して楽しかった!

報告聞いて、一瞬耳疑った。


何で?


としか思わなくて。
思えなくて。

元気で明るくていつも楽しそうで。笑顔のイメージ。
いつも雑談で見てて、俺も楽しかったー。

楽しかったー…。のにね。

…それほど親しくない俺なんかでこんな寂しいんだもん。
もっと仲のいい人は…堪んない、辛いよねぇ…。

俺たちが彼女に出来る事ってなんだろね。
ただ、綺麗な所へ無事行ける事と、仇を取る事だけなのかなぁ?

…。無力だよね。結局はそうなんだよ。

いくら泣いてもスッキリ何かしないね。きっと。
だから涙が出ないのかな?
泣いても無駄だって頭のどっかでわかってんのか俺?

それがこれからまたあるかもしれないって思うとやるせない。

そう…。これが最後じゃない。
まだこんな事はいくらでもある。きっと…。俺たちが能力者な限り。
そんなの判りきった事だけど。割り切れる程俺は人間出来てないんだ。


もし、不二音や花楓…が…。


同じ事になったら?


って想像したらさ?
怖くて怖くて堪らなかった。
ダメだね。もう。居てくれないとダメなんだよ。
涙が出る以前の問題で。もう居なきゃ。ダメ。なんだ。
そう出来ちゃってるんだよ。誰にでもそういう人居るよね?

でもどうにもならない事はあるんだ。

じゃあ、どうする?

俺は一緒に消えちゃいたい。
それで一緒に生まれ変われたら最高。

なーんて馬鹿なこと考えちゃうんだよ。やだね。
現実逃避もいいとこ。
でも。ホントにそうなったら、いいよね。

だって。あの人の変わりなんて誰にも務まんないんだからさ。

そう願ったっていいでしょ?




―――…でも、今はただ。
こんな難しい事や思いとか考えないで。

ゆっくりと休んで欲しい…。

今はダメでも頑張らなきゃいけない時は来るよ。
それは…きっと大切な事だと思うんだ。

ゆーきちゃの為にも…。

大好きな人の為にも。

…。





俺は。

俺たちは。

一緒に頑張りたい。

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]