忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。
うん、凄く楽しかった。凄く疲れたけど←

後は長くなりそうなので、追記にて。

拍手[0回]

PR
まぁ、そんなワケで急遽オフ会だ。
山梨の富士急に春夜と一緒に伏見に逢って来る。
背後のみっじかいお盆休み使ってな←

なので、今旅行の準備してるってわけなんだけど…。
忘れ物ないよな?(チェックしつつ)

てか、明日起きれるか不安だったりする…(おま

早めに寝とくか。

拍手[0回]

統一ICが結構完成してきたんで、折角だし並べてみる。
勝手に借りてごめんな?(苦笑)



・・・・・・(じー)・・・何て言うか。アレだな。
ホストクラブに飾ってあるホストの写真みたい。ホステス含む。(何か言った

・・・統一SD企画…。妖怪じゃなくてホストにするか?なぁ、春夜。(ココで言うな

あ。そういえばバトン結構溜まって来てるな…。
わかってるんだけど、何かやる気起きない…バトン…。(…
背後が疲れてる所為かも?とりあえず、寝たい。(寝ろ

拍手[0回]

白山から口調バトン《NPC:田辺・薫(興味不本位・bn0095)》が回って来たんで消化。

先に回すヤツ指定しとくな。

・冬流
・陸都
・春夜
・伏見

真似する口調は【NPC:葛城・未織(高校生土蜘蛛の巫女・bn0081)】で←
判ってると思うがもちろん嫌がらせだ。がんばれ。(てめぇ

じゃあ、バトンは追記にて。

拍手[0回]

することになった。明日、背後がだけどな。
…面倒な事に選挙あるんだと。(リアルだ
本当なら、今月は帰る気なかったんだけど…。
まぁ、ばーさまが寂しがってるし…いいか。(苦笑)

それはそうと、とうとう来た。ネ タ I C 。
背後曰く、イメージは…
『給食当番のおばさん』…だそうだorz
案の定。自結社だけでなく他でも受けました。(…

雫「ぶっちゃけ、似合う過ぎてて笑ったよねぇvんもう、花楓やっぱママだね!」
夕「だなーv俺的にはエプロンの方が新妻っぽくて良い気もすっけどー」
花「…黙れお前ら」
鴇「…何か、花楓さんの女装とか見ると、俺は複雑な気分…」
花「…まぁ、そうだろうな。俺の味方はお前だけだ…(…」

雫「因にコレが「給食おばはんIC」でっす。(どん☆←」



花「Σ何載せてんだ青チビー!←」
雫「Σ…誰が青チビかー!!!(どごん←」
花「Σ( ̄□ ̄;|||)ぐふ…。(ダウン/…」
夕「あーぁ。あんな事言うからー…。(ずるずる引きずって退場←」

鴇「…追記にて山田からのバトン消化するぞ。」

(背後:…こういうブログの書き方楽しいn)`ν゜)・;'←)





拍手[0回]

 HOME | 4  5  6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]