忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

あ。タイトルに意味はありません←

思いつかなかっただけです←

そうなんです←
んとね。空ちゃから、俺と夕ちゃと花楓にバトン回って来てるのー。


あ。そうなんだ?
んじゃ、やらなきゃなー。笑。(すちゃと携帯取出ぴぽぱ←


(IN欧州)はい、もしもし。どうした?

さ。準備おっけー!

レッツごー♪

(IN欧州)Σは!?説明ナシかよ!?←


+++++

(IN欧州)で?イキナリ呼び出してなんだ。こっち夜なんですけど←

空先輩からバトン来たんだよ。花楓兄ぃ!

(IN欧州)え。それ俺帰ってからじゃダメなんですか。

と。言うわけでいっきまーす←

(IN欧州)いや、聞けよ。

+++++

●自分で思う性格

雫「んー。【明るくて元気な可愛い子←】かなっv(自分で言った」
花「いや。お前は腹黒だ。真っ黒だ←」
夕「…うん。花楓兄ぃに同感。ウチの中で一番黒だもんな(隠れつつ←」
雫「Σむー。そーいう自分達はどうなのさっ!」
花「俺?【クール…で優しい?】←」
夕「えーと、【明るくて元気で面白い】が妥当かな…←」
雫「夕ちゃはともかく。花楓は何嘘言ってるのさ。【優しくて可愛くて天然でおかん】でしょ←←←」
花「Σ(´□`;|||)」

●人に言われること

雫「…【面白い・かわいい・元気】が多いね。【かっこいい】とか言われたい←」
花「【かっこいい】とは言われるけど…。たまに【かわいい・お母さん・お父さん】…とか…。(ぁ」
夕「…俺も【面白い・かわいい】が多いかなー」
雫「全員、【かわいい】が共通ですか←」

●男女関係なく友達の理想

雫「【面白くてノリがいい子】これ必須←」
花「んー…。【面白くて気の利くヤツ】…?かな?一緒に居て飽きない子がいい」
夕「俺も【面白くて楽しい子】がいいなー。やっぱ、そーいう子ほど一緒に居たいって思うね」

●好きな異性の理想

雫「んなの【不二音】に決まってんじゃん←」
花「【厳】しか浮かばない←」
夕「【冴】ーv他に居ないっしょv←」
花「…全員個人指名とか。(…」
雫「っていうか。判りきった事聞くな。って感じー。(…」
夕「っていうか、2人とも異性じゃないし…(ぁ」

●最近言われて嬉しかったこと

雫「えー。これ難しいー。んとね。可愛い可愛いラザに【しずも可愛い】って言われたのーvあ、でも一番は不二音の言葉だよ!何でも嬉しいよ!←」
花「昨日、厳がメセで言ってくれたこと。でも秘密←」
夕「初BU出来た時、冴だけが【かっこいい】って言ってくれたんだーv…てか、全員ノロケですk(ざしゅ」

●バトンの送り主の顔は見た事ある?

雫「まだなーい。空ちゃにも会いたいけどねー」
花「ないな…。いつか逢ってみたいけど…」
夕「俺もない。あと皆と以下同文←」

●送り主の印象は?

雫「空ちゃはねぇv元気で明るくてすっごく可愛い子だよv」
花「凄く騒がs…いや元気な子だよな。たまに黒いけど←」
夕「とにかく、元気で可愛いよなー。また一緒に悪戯しよーぜ♪←」

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール    →うさちゃん
残酷     →依月?←
可愛い    →冴・ラザ・キリー
癒し     →ハクちゃ
かっこいい  →厳・珠洲先輩
面白い    →土方・馨(小金井)・椎那・はるやん
楽しい    →翔・神月
美しい    →冬流(…
頭が良い   →疾風先輩
礼儀正しい  →多鎖
大人     →御巫・鏡次先輩
子供     →りん


花「誰が誰をピンクアップしたでしょう?←」
雫「思いつく限りやったから、ブログない人も居るけど、そこはスルーで!←」
夕「気づいた人は暇な時やってなv」


+++++



っていうか。うん…。判ってた。判ってたけど…。
発言出来ないって結構寂しいなぁ…と。
人の話してても、突っ込めないもどかしさったらないな←

帰ったら帰ったで女装が待ってるのか。そうかそうか。(乾いた笑い←

あー…。厳に逢いたい。(…

けど、頑張る。
ここで気引き締めないと、絶対怪我するからな…。
ん。やり切る。大丈夫。


あ。そうだ。ここで私信。

佐倉>
俺の代わりに、アトリエ紹介いつもありがとうな。
こまめにやってくれてて、ホント助かる。(汗
しかし。感謝してるからと言って、お礼に女装はしません←


拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
みょーん。
みんなかっこいいのにねー。(’’*)>人に言われること
だってかっこよかったんだもーvv>嬉しかったこと
友達の理想に全部面白いが入ってるところに笑った←
>>花楓先輩
花楓先輩を見かけないので
結社でも楽しさ半減ですよー
早く帰ってきてくださいねーvv
2008/05/13(Tue)22:40 編集
・・・。
ピンクアップって何。


ピックアップ・・・?




(*´艸`)←←←←←
春夜 2008/05/17(Sat)13:16 編集
無題
冴>
うぅ。ホントに冴だけだよー。(だきゅ←
あぁ、だって背後が面白い人重要だそうだから。(…(By夕姫)

音宮>
ん。俺もみんなと話せなくてつまんない…。
帰ってきたら、沢山話そうな。笑。

春夜>
Σ(ハッ)…そ、そうともいうよな。うん。(…

…っていうかちょっとした誤字くらい心に留めとけあほー!←
花楓 2008/05/17(Sat)13:55 編集
わっほほん♪+。
にょっははーん!!っとおっじゃまぁぁーー!!(でーn←ぁ

わっふvvバトン回答ありがとうだっよよーん!!(にぱぁ

うゆ?空は元気で騒がしくてうるさいのが売りでs(がほっ←

わっほほvv花楓先輩帰ったら速攻これね♪(着物ひらひr←黒、、

私信返答>わっほv全然おっけぇなんですよーー!!・・・・ぇ・・・?女装しないんですか・・・?(じーっ←ぁ

2008/05/24(Sat)12:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]