忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

はいはい。皆しゅーごー!(ぱんぱんっ

えー。何ー?(ひょこ

…何事?(ひょこ2

何か用、なの?(ひょこ3

うん!かけるんとこでね、【ザ恋愛インタビュアー】ってのあってさー。面白そうだからやってみよう!(ぴぽぱ←

強制っすか…。(一同)

強制です。花楓も呼んだし、いってみよーやってみよー!(すたすた←




+++++

【花楓Ver.】

《総合的なイメージ》
1位 余裕がある 443票
2位 ジタバタしない 133票
3位 どこか元気がない 131票
4位 言動が意味不明 131票
5位 おじいちゃんみたい 120票

《こんな恋愛してそうBEST3》
1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 358票
2位 形にとらわれない掴みどころのない恋愛 338票
3位 ずっと我慢する恋愛 163票

《こんな理由で別れそうBEST3》
1位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 512票
2位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 235票
3位 何が何だか分からないまま別れる 111票

《こんな人がお似合い》
・SかMか
1位 ドSの人 666票
2位 ノーマルの人 104票
3位 ややMの人 88票

・性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 452 票
2位 いいところを認めてくれる人 275 票
3位 とにかくハキハキしている人 132 票


何か合ってないよね。特に余裕あるとか←

Σ何で!合ってるだろ…!?

設定的で言えば合ってるんじゃね?(ぁ

Σ( ̄□ ̄|||)

…ていうか。ドS
…。(…


…言うな。(…

アンタの想い人ドSなの、ね?

…黙れ。(…



【雫Ver.】

《総合的なイメージ》
1位 おじいちゃんみたい 314票
2位 ジタバタしない 280票
3位 余裕がある 140票
4位 女性に優しい 128票
5位 言動が意味不明 126票

《こんな恋愛してそうBEST3》
1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 635票
2位 彼女を優しく包み込むような恋愛 127票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 127票

《こんな理由で別れそうBEST3》
1位 男として見られなくなって別れる 657票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 117票
3位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 115票

《こんな人がお似合い》
・SかMか
1位 ノーマルの人 606票
2位 ややMの人 228票
3位 ドMの人 54票

・性格など
1位 賢くて余裕のある人 508 票
2位 弱っている人 254 票
3位 振り回すような少しおかしい人 127 票


Σ誰がおじーちゃんかー!!!!!

…っていうか、な、ナイト…ッ!(ぶっ…くくく←

Σちょ、花楓兄ぃそれ言っちゃ…!(笑耐え←

…(ぷぷ)…ま、まぁ可愛らしいナイト様じゃない、の?

…お腹痛い。(瀕死←

お前ら…。五月蝿いよ?黙れ。(笑顔

Σ・・・はい。(一同←



【夕姫Ver.】

《総合的なイメージ》
1位 余裕がある 564票
2位 女性に優しい 110票
3位 言動が意味不明 106票
4位 おじいちゃんみたい 104票
5位 ジタバタしない 103票

《こんな恋愛してそうBEST3》
1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 540票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 234票
3位 ナイトのように守ってあげる恋愛 114票

《こんな理由で別れそうBEST3》
1位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 368票
2位 淡々としてなんとなく別れる 354票
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 166票

《こんな人がお似合い》
・SかMか
1位 ノーマルの人 620票
2位 ややMの人 162票
3位 ドMの人 106票

・性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 625 票
2位 賢くて余裕のある人 132 票
3位 弱っている人 132 票


彼女を包み込む恋愛…v

うわぁ。ホントツッコミ所がないね。つまんねー

夕姫らしいけどな。ほんわかした恋愛とか。まんまだし←

ま。健全でいいんじゃない、の?

…次。行くか。

Σつまんなくて悪かったなー!いいじゃん、普通だって!!!(うわん←



【鴇斗Ver.】

《総合的なイメージ》
1位 余裕がある 420票
2位 ジタバタしない 202票
3位 言動が意味不明 93票
4位 頼りがいがある 93票
5位 おじいちゃんみたい 90票

《こんな恋愛してそうBEST3》
1位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 489票
2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 160票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 150票

《こんな理由で別れそうBEST3》
1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 500票
2位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 152票
3位 男として見られなくなって別れる 147票

《こんな人がお似合い》
・SかMか
1位 ノーマルの人 360票
2位 ややMの人 301票
3位 ややSの人 137票

・性格など
1位 弱っている人 494 票
2位 賢くて余裕のある人 153 票
3位 振り回すような少しおかしい人 151 票


花楓以上に合ってないね。(言った

Σなっ!そ、そんなこと!

…あるだろ。これは。(ぁ

Σ(うぐっ)

特に教育に良さそうな(以下略)なとことか?(にま←

Σ!?…ッな、ん、そ…!///
(訳:何でだよ!そんなわけないだろ!?)←


へー。鴇斗先輩ってそーなんだ?←

あらあら。お熱いの、ね。(にこ←

Σうっ、ち、ちがぁあうう!!!(鴇斗は半泣きで逃げ出した←



【黄蝶Ver.】

《総合的なイメージ》
1位 甘えすぎて重そう 317票
2位 いつも悩んでいる 306票
3位 大雑把 124票
4位 意地っ張り 121票
5位 したたか 99票

《こんな恋愛してそうBEST3》
1位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 630票
2位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 120票
3位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 119票

《こんな理由で別れそうBEST3》
1位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 626票
2位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 123票
3位 いつも泣かされて別れる 120票

《こんな人がお似合い》
・SかMか
1位 ややSの人 611票
2位 ドMの人 179票
3位 ドSの人 79票

・性格など
1位 人の気持ちに敏感でマメな人 507 票
2位 とにかく甘えさせてくれる人 242 票
3位 長い目で見守ってくれる人 120 票


…何かしら。この、ウザイ女の典型みたいな答え、は。(ぁ

きぃちゃと正反対じゃない?

…んー。ちょっと甘えてるとこ、想像出来ない。(苦笑

あ。でも、たまには甘えた方がいいよ。っていうアドバイスかも?(ぇー

方向性、変えてく?←

Σ変えないわよっ!…べったべた甘えすぎるのは好きじゃない、わ。(ふん←

だよねぇ。それでこそきぃちゃーv笑。

+++++

以上。結果発表だったわけだけども。どうだ?

不満!

…不満。

不満、よ!

…そうでもなかった。普通←

そうか。ぶっちゃけ、俺も少し不満だ←
4対1でこの結果は不満ってことで可決。(ぇえ

。○(何で裁判みたいになってんだろう…。)

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ザ恋愛インタビュアー!
余りにも違いが多くて笑ってしもうた(失礼
冬流 2008/06/13(Fri)20:23 編集
ザ恋愛インタビュアー!
………どう言う意味だコラ。(ぁ
花楓 2008/06/13(Fri)20:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]