忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず、皆お疲れ様。
無事に…とは言えないけど。何とか勝つ事が出来たな。
メガリスも永都少年も無事保護出来てよかったよな。
…ただ、まさか永都少年があんなことになるなんて…。まさに玉手箱、だな…。
でも、一命を取り留めたみたいだし…よかったよ。(苦笑)


さて、後は少々長くなりそうなので、追記にて。


とりあえず、俺達の戦闘結果についてだが…。
戦闘に向かったのは俺と雫だけ。夕姫と鴇斗は応援のみだったな。
戦闘成績の方だけど、俺は結構満足。
最初12位で低かったんだけど…。1位まで上がったのにはびっくりだったな。笑。
で、雫の方は成績どうだったんだ?(にこ

雫「あぁ…!?成績ぃ?んなモン知らないね!(ギロ←」

Σ(びく)・・・・・・・・・そ、うか…?じゃあ、いいです。(…
・・・おい。アレどうしたんだ。(ひそひそ

夕「…何だよ、見てねぇの?雫先輩、最初2位だったのに…。段々成績下がって、最終的には10番台になっちゃってたんだよ。前回成績良かっただけにショックなんじゃね…?(ひそひそ)」

なるほど…。それであの荒れようか…。じゃあ、機嫌直るまで放置しておこう。

夕「障る神に祟りなし。とはよく言ったものだな、ホント…。(…


と。とりあえず、皆怪我がなかったようでよかったよな。
夕姫もずっと俺の応援ありがとう。他に小道や馨にも応援してもらって…。
きっと、俺が無事だったのは皆の応援のお陰だな。感謝してるよ…。(微笑
鴇斗は…ずっと倭文宮の応援…?

鴇「あ、う…うん。…俺の応援のお陰か判らないけどな。斎も…無事帰って来てくれた。(嬉しそうに笑み」

そうか…。よかったな。(撫で
今回は土蜘蛛に比べて死者もかなり少なかったな。
・・・出来れば、一人も死ななければよかったと思うけど…。
戦争だし…無理な話…。なのかな。(苦笑)
とにかく、重傷負った人は…。ゆっくり休んで傷を癒して欲しいな。

あ。そうそう。
最後の第5ターンの結果。面白い事に春夜とワンツーフィニッシュになってたんで、載せてみる←





…少し見難い…かな?
でも、俺が下なのが何か悔しかったりする←

あとはイベピン…な。結局…。

雫「狙ってた絵師さま全部ダメだったってねー!俺より成績がいいからって調子に乗ってるからだよざまーみろー!(言い逃げ←」

Σなっ!五月蝿い!ウチはな!光じゃないだけ不利なんだよっ!黙っとけー!(押し込み/…

鴇「花楓さん、落ちついて。打ち上げのイベピン取れたし、いいじゃないか…。な?(撫で」

・・・ぅ。鴇斗…。
そう…そうだな。うん…。でも戦闘の欲しかったなぁ…。(超本音←
流石、戦闘ピンは皆競争率が高い。次こそ取りたいな…。(苦笑)

とりあえず、イベピンは春夜と一緒に取ったんだけど…。
それで、どんなのにするか考えた結果…。 ネ タ で行く事になったから←
どんなのになるかは来月完成したのをお楽しみに。(にこ←

さて、今日は朝早くて疲れたし…。そろそろ寝ようかな…。
でも、実は昼寝しちゃったんで寝れるか危ない罠←



改めまして…。皆本当にお疲れ様。
こう言うのは変かもしれないけど…楽しかったよ。
皆無事で…上手く言ってホント良かったと思う。大切な人が無事なら…本当に。
今日はゆっくり休んで、また明日からの学校生活に備えないとな。

ウチの結社でも…暫く打ち上げやる予定なので、もし良ければ来てみてくれ。(にこ

それでは。

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]