忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



雫「はいはーい!期末テストが帰って来ましたよー!と←」

花「………折角なので、順位等報告しようかと。」

雫「………ね。なぁに?花楓ちょっと暗くない?うざいんだけど←(ひそひそ」

夕「あー…。何かね。前より順位が下がったらしいよ?気にしてんじゃね?笑。」

鴇「とりあえず、結果は追記にて。」




【瑚城花楓】
・最高点 / 技術・家庭 100点
・最低点 / 古典 50点
・総合順位 / 284位
・キャンパス別順位 / 33位

雫「前回は33位だったけども。総合順位は上がったよね。」
花「上がったけど…。20番台目指してたんだよ俺は…←」
夕「文句言うなよ。中には順位にさえ入ってない人も居るんだぜ?」
雫「てか、技術・家庭が100点ってのがウケる…。さすがおかーさま…っ!(ぶはっ←
花「Σ五月蝿い!」


【神山雫】
・最高点 / 音楽、美術 99点
・最低点 / 英語(リスニング) 52点
・総合順位 / 323位
・キャンパス別順位 / 26位

雫「いえあー!26位まで上がったー!(*´∀`*)ノv←」
夕「雫さんおめっとーv笑。(ぱちぱち」
鴇「おめでとう。(ぱちぱち
花「………おめでとう。英語みてやった俺に感謝しろ←(ぱち…」
雫「うん。ありがとーv(花楓はスルー←」


【水無瀬夕姫】
・最高点 / 保健体育、技術・家庭 94点
・最低点 / 国語 58点
・総合順位 / 479位
・キャンパス別順位 / 59位

花「夕姫は、本当に平均的な感じだな…。」
雫「うん…。良くもなく悪くもなく…。つっまんね←」
夕「Σ( ̄□ ̄;|||)ちょ、俺なりに頑張ったのに酷くない!?」
雫「さ。ラストは鴇ちゃだよーん。(夕姫押し込み←」
夕「Σ( ̄□ ̄;|||)ちょっとー!?」


【朱嶺鴇斗】
・最高点 / 英語(筆記)、技術・家庭 99点
・最低点 / 物理・生物 68点
・総合順位 / 51位
・キャンパス別順位 / 3位

雫「キャンパス別順位 ヒ ト ケ タ とか!!!」
夕「鴇斗さん頭良かったんだ…。(ん?」
鴇「えーと…。ありがとう?って言っていいのか…。これは…?(…」
花「まぁ…1番意外な結果だったってことだな。笑。」


+++++++++++++


はい、締めは俺(雫)でーすv←
全体的の結果はこんな感じでした。
花楓が思ったより変わってなかったのが残念…。
でもやっぱり、鴇斗の順位が1番驚きですねー。笑。
前期末テスト皆お疲れ様でしたーv

次は運動会だね!イベピンイベp)`ν゜)・;'………こ、今度は俺の番なんだも!←
うふふー。どんな絵師さまくるか楽しみね!
何より、去年とはまた違った競技が無いか期待してたりもします。笑。


………そういえば。花楓は翔くんだっけ?何か賭けしてたみたいですけど。
見事負けたらしいですね?←俺的にはザマーミロなんだけどー…。
花楓は負けてもタダで起きないので、かけるん気をつけてね。とか言ってみる←

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
はいっ!
見事勝ちましたーーv勝ちましたよー雫くんっ(きゃっきゃっ/女子高生か)
契約書にサインももらったvvvv(`・ω・´)

。o(かけるん…)←
う、うん!!気をつけます!用心します!バリアーです!(意味不明)

運動会イベピン頑張ってくださいv
俺は今年も背後仕事の為参加出来ませ…っ(っω;`。)
2007/09/27(Thu)02:18 編集
あは。
おめでとーvやったね、かけるん!←
あ。契約書破り捨てられないように保管しときなね?(不吉なこと言った

…なんかよわっちぃバリアー…。(おま
なんちゃって。あは、バリアーで頑張って防御してv(にこ←

ん。ありがと。
かけるんも、お仕事頑張ってね!(ぐっ
2007/09/27(Thu)15:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]