忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今更ながら…。先日の運動会はお疲れ様な。
俺の連合は3位だったので、結構嬉しかったり。みんなと頑張った甲斐あったよな。
…まぁ、最初1位だったんだけど…。リレーまでは良かったんだよなぁ…。
最後の棒倒しで一気に…だったな。残念…。(苦笑)
でも、徒競走では3位だったので少し嬉しい。笑。
他はイマイチだったけど…←

っていうか。何より馨に負けたのが悔しい。(まだ言ってる


とりあえず、他感想は追記にて…。



………そして連合でも母親でした←
ジークが広めた原因だけど…。最終的に犀遠寺も入れて3人母親になってたな…。
や。毒島団長も入れて4人か?
「母親を譲る」と言ったら、本人には即答で断られたけどな(…

やっぱ、こういうリアイベでの交流って楽しいよな。
母親とか言われたりしたけど…。何だかんだで楽しかったし。
………誕生日も祝ってもらったりで。ホントに。
フォークダンスも、鹿島と踊ったしな。誘い受けてくれるとは思わなかった。笑。

ホント。みんなお疲れ様。ありがとうな。(微笑



んで。最近。やけに胃痛が酷い←
風邪気味の所為もあるのかしらないけど…。朝昼晩胃薬手放せないとか←
腹痛と頭痛が1番嫌なんだよな…。
くしゃみとか出てるのに、熱は中々出ないらしい…。
や。出てたとしても体温計無いんでわからないんだけどな←
普通に生活出来てるんで無いとは思うが…。

…………俺、こんなに胃弱かったかな…。(汗

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
まだ言ってるよ、この人!(爆笑)
うちが勝ったんだからしょうがないでしょー、諦めなさーい。
3C桜最強!(まって)

ついでにいうけど、俺も誕生日プレゼント母親ネタじゃなかったよー!!

胃はストレスとかでも痛くなるからねー。(撫で)
あんま無茶しちゃ駄目だよー?(’’*
小金井馨 2007/10/12(Fri)22:18 編集
胃か?
連合では世話になったな。犀遠寺だ。
挨拶代わりにコメントを残そうと思ったんだが…胃痛か?

結構酷いみたいだな…食後毎回飲んでいるのか?
風邪気味もあるのなら、ついでに病院に行った方がいいと思う…
薬は、市販のものでも飲みすぎると逆に胃を荒らすからな。

あと、体温計くらいは買っておいたほうがいいぞ。
待ち時間が嫌だというのなら耳から数秒で測定するタイプがある…赤ん坊用だが、多分使えるだろう←

じゃあ、またな。
犀遠寺限 2007/10/14(Sun)18:30 編集
ありがとな。
馨>
言ってて悪いか。それだけ悔しいんだと判れ!←
…来年は勝つ!…ていうか、今年卒業だっけ…。(ぁ

や。確かに母親ネタじゃないが。
ネタプレゼントなのには変わりないだろ。(言った

ストレス…。うーん…。ストレス溜まってるのかな?
判んないけど…。無茶はしないよ。
ありがとうな。(微笑


犀遠寺>
態々ありがとうな。
連合ではこちらこそ、世話になって…。

んー…。こんなに胃痛が続くのは初めてかも…。
最近は大分調子良くなってきたし、大丈夫だよ。
心配かけて悪いな…。(苦笑)

体温計…。やっぱあった方がいいか。
へぇ…赤ん坊用のでそんなのあるのか…。
今度見てみるよ。色々ありがとうな。(微笑
花楓 2007/10/14(Sun)22:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 32  31  29  28  27  26  25  24  23  22  21 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]