忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



伏見やら、椎那のとこで見たんだけど…。
面白そうだからやってみた。



+++++



約束してください。絶対に先を読まず、
1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



★まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。

………。(ビリッとノート破ってボールペン準備OK←


■1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

………。(書き書き←


■2)「1番」と「2番」の横に、3〜7の中から、好きな数字をそれぞれ1つずつお書き下さい。

えと…。1番に4…。2番に6…っと…。(書き書き


■3)「3番」と「7番」の横に、それぞれ気になる異性(同性)の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

…3番…厳。7番に…敬…だな。(書き書き←





必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。





■4)「4番」、「5番」、「6番」の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

4番、椎那…。5番、雫…。6番、翔…と…。(書き書き←





まだ、先を見てはいけませんよ!!





■「8番」、「9番」、「10番」、「11番」の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

8番 「奈落の花/島みやえい子」(アニメ:ひぐらしのなく頃に)
9番 「LIFE/中島美嘉」(ドラマ:ライフ)
10番「Answer/FLOW」(ドラマ:探偵学園Q)
11番「Lamento/いとうかなこ」(某ゲーム:Lamento)


■5)最後にお願い事をして下さい。

…………。(お願い中←





さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



★これを読んでから、「1時間以内」にブログに貼り付けなさい。



そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。



+++++



…………色々と突っ込みどころがあるんだけど。微妙に当ってて、ダメージ受けてたりする俺←
ドコが当ってるかは言わないけどな←
とりあえず、地雷らしいから。見たヤツはやってな?

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
あ、すいませ…;;
報告し忘れてました…orz
リンク貼っちゃったので報告です(`・ω・´)
い、嫌ならべりっと剥がしますのでー;;

えーっとえーっと…よろしくお願いします;;
2007/10/25(Thu)13:49 編集
無題
ワザワザ報告ありがとうな。
もちろんいいよ。ペタッと付けといてやって。笑。
こちらからも貼らせて貰うよ。

こちらこそ宜しくな?(にこ
花楓 2007/10/25(Thu)14:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 36  35  33  32  31  29  28  27  26  25  24 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]