忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっとオフについて語ってみる←



年末に翔たちとオフ会やった所為か…。
何かオフ会とかしたいって言うか行きたい←

ホントは今月にあった東京オフ行きたかったけどなぁ…。
まぁ、年末使ったんで金がな。(…
で。来月もあると言うので、3連休の時だったらいいなと思ってたら見事通り越してました←

あー。背後の仕事が毎週土曜休みなら行ったんだけどな。
休み取れないっぽいし。また次回…。次回っていつだろう?(ぁ
…そういえば。GW静岡オフ。あれから話してないけどどうなんだろうな。
馨ー。まだ来る気あるかー?(ココで聞くな

あるなら大歓迎。ないならどうしよう←
んー…。GW公式オフ今年もあるかな…。あったら東京行きたいかも。
休み合えばだけど…←
というか、公式オフって行った事一度も無いから正直一度は行って見たいんだよな…。何か面白楽しそう…。笑。

いつかうちの結社でもオフ会やってみたい。
が。人集まるかが問題だよな。あと場所はやっぱ地元の静岡になりそうだし…。
俺の地元って言ったら田舎の方だし…。街出てやる事と言ったら毎度カラオケ・映画・食事・ゲーセン・買物くらいで←

あ。どっかのカフェとか食事処を貸切ってみるのアリか。

東京にしてもいいけど…。地理わかんないしな。(ぁ
主催者が案内して迷子とか普通にありそう…だし。それはヤバイと思うんだ。(素←

・・・まぁ、うちでのオフ会は未定。というか希望願望?←
でも、やるなら夏しかない、よな。

でも、折角だし泊り組み居たら嬉しいよなー。日帰りでもいいけど。
…俺(背後)のアパートは新築だけど狭いので2人まで。詰め込んで3・4人くらいまでしか泊めれません。そして布団じゃなくて寝袋だから。あ。でもちゃんと掛け布団はあるよ。(実話←


因みに。今のトコ一度会って話してみたい人リスト。(ぇ

・依月
・冬流
・椎那
・冴
・朱鐘
・ジーク
・秋都さん
・自結社の皆←

今のトコは依月に一番逢ってみたいかな…。
翔や御巫の話聞く限り、面白い人らしいから。そんな理由。(おま
冴とも一度は会いたいな…。背後さん絶対可愛い人だと思う。(断言←
藍川や朱鐘とも一度遊んでみたいし。
冬流のとこはいつか遊びに行く気満々だけども。USJ行こうー←
…秋都さんは敬介のとこ行きゃー逢える可能性あるけどな。
あー…。厳道や敬介とも久々に逢いたい気がしてきた←

ダメだ。逢ってみたい人を言い出したらキリがない。(…


・・・。まぁ、願望語るのはこの辺で←

というか。アレだ。オフ会って一度やるとクセになr(ざしゅ

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
USJのぉ…。
平日やったら行ってもかまわんで(爽←休日人多くて嫌い派/…)
いやな、まじめな話1・2時間待ちはのぉ(遠い目)
冬流 2008/01/19(Sat)19:16 編集
ゎーvv
静岡といえばお茶ですね!!(・・・
私も是非是非花楓背後さまに会いたいのですよぅvv
まだ公式オフには参加したことないですが、
去年の夏には晴れしず結社オフで
翔先輩背後さまのお宅に泊めていただいたりしましたvv
あれ以来私もオフやりたいっていう気持ちが爆発しまして、
1/27に愛媛で馨くん・焦行ちゃん・りんちゃん背後さまと私でプチオフしてきます←
あ、ちなみに依月くん背後さまは、
私も花楓先輩背後さまとならんでオフしたい人No.1です(ぇ
背後の顔見て話すだけならskypeでもできますけどね←
静岡、もし将来行けることがあれば是非綺麗な夜空と富士山見たいですvvv
冴背後 2008/01/19(Sat)22:01 編集
Σ( ̄□ ̄;|||)
Σ平日は背後仕事…!
俺、ジュラシックパークに乗れれば満足だから!(…

…まぁ、逢えれば普通に満足だけどな←
花楓 2008/01/19(Sat)22:07 編集
無題
休みが取れれば静岡オフは行くつもり~。
まぁ、仕事始まってみないとわかんないんだよなぁ、その編。
また詳しく分かったら連絡するよ~。
小金井馨 2008/01/19(Sat)23:18 編集
あー…。
冴>
地元ではウナギと柿が有名なんだよ。もちろんお茶とミカンもだけど。笑。
いいなぁ…オフ会。俺もまたやりたい。
俺の分まで楽しんで来てな?(微笑

…………あー。綺麗な夜景は見れるかもしれないけど。
富士山は…無理かなぁ…。静岡は静岡でも、俺の地元「静岡市」じゃないんだ…。(…
どっちかっていうと愛知県よりの方で…。ごめん…。(ぁ


馨>
そっか。
仕事の都合合えばいいな…。一緒にバーベキューしたい…←
仕事、大変かもしれないけど頑張ってな。(ぐっ
花楓 2008/01/19(Sat)23:55 編集
オフーv
GW公式オフあれば俺も参加だと思うーvvvv
もし東京来るなら一緒に行動しよーvv案内するするvvまたカラオケも行きたいしーvv


依月人気だな…(爆笑)
2008/01/20(Sun)00:05 編集
おふー←
あ。ほんと?
じゃあ、もし行くなら是非!
カラオケ…。今度行く時までに「桜キッス」練習しとけよ…。聞いてみたい。(にこり←

や。だって依月だしな。(どんな理由
花楓 2008/01/20(Sun)00:26 編集
オフなぁ~
オフ、いろんなトコで話聞いとると楽しそーやから参加したいーっ
せやけど、県内から未だ一人で出たコトない背後はんやからなぁ~orz

(ぽん)せや、いっそ夏にでもコッチ遊びにおいでw(手招き/マテ
椎那 URL 2008/01/20(Sun)01:46 編集
オフです←
あ。そうなんだ?
………箱入り息子…?←
そこを勇気出して飛び出して来い…!俺でも一人で東京行けたから…!(マテヨ

ちょっと待った。ドコ住まいですか。(そこからか
花楓 2008/01/20(Sun)01:50 編集
敵は太平洋(違
箱入り……や、ちゃうから。
アレは交通費とか交通手段の確保とか地理とか休みの調整とかいろいろひっくるめて面倒くさがっとるだけやろ。

桜の咲き始めた琉球列島(沖縄県)やw
椎那 URL 2008/01/21(Mon)11:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 51  50  49  48  47  45  44  43  42  41  40 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]