忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バ ト ン 。 ←

もう誰から回されてるのか収拾付かん…。
ので、気づいたのだけやってみる。
折角回してくれた人たちごめんな。(汗

バトンは追記にて。
背後が答えるヤツだそうで。


えーと、翔と冴から回ってきたのだな。
他からも回ってきてた気がするけど、まぁいいか。(おま
冴は夕姫に回してたけど…。まぁ、一緒にやってしまおう←


【罰ゲームバトン】

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

【罰ゲーム】

一問だけ『~でちゅう』とネズミっぽく答える(ぇ


Q.Ⅰあなたの名前は?
…罰ゲームやるでちゅうorz
本名は内緒でちゅう。S・Iとでも言っときまちゅう←

Q.Ⅱまずはバトンを回す人を5人教えて下さい。
敬介背後さん・春夜背後さん・冬流背後さん・椎那背後さん・ジーク背後さん

Q.Ⅲ年いくつ?
22歳です。

Q.Ⅳ好きなものはなぁに?
絵を描く事・音楽聴くこと・ウィンドウショッピング・パソコン・
チャット(MSNメセ)・漫画・映画・睡眠・ゴスロリ・もふもふ系・
可愛い系・うちの愛猫…etc…。あと我が息子達。特に花楓←

Q.Ⅴ恋人いる?
…何それ。美味いの?(´▽`*)←

Q.Ⅵ(いる人は)その人との出会いは?
…美味いのか聞いている←

Q.Ⅶ嫌いな人のタイプは?
うーん…。病んでる人とかヒステリックな人かねぇ?
最初から嫌ってのはないですね。
逢って話して暫くして…。
「あ。これは生理的に無理だわ」って感じが主ですな。

Q.Ⅷあなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
【漫画・アニメ】
「コードギアス反逆のルルーシュ」「D.Gray-man」「スパイラル~推理の絆~(アニメ含)」「スパイラルアライヴ」「黒執事」「Rust Blaster」「あまつき」「LOVELESS」「鋼の錬金術師」「今日からマ王」「純情ロマンチカ」「ガンダムSEED・DESTINY」「ひぐらしのなく頃に」etc…

【ゲーム】
「歪みの国のアリス」「ぼくとわたしの恋愛事情」「オーヴァードクロック~誰が為に鐘は鳴る?~」
基本ゲームやらないので、携帯アプリおんりー←

【映画・ドラマ】
「ハリーポッターシリーズ」「バイオハザード1~3」「どろろ」「鋼の錬金術師シャンバラを征く者」「チャーリーとチョコレート工場」「BLEACH The DiamondDust Rebellion もう1つの氷輪丸」「有閑倶楽部」「時効警察」etc…

Q.Ⅸ好きな食べ物は?
白米・和風パスタ・ショートケーキ・イチゴ・プリン・杏仁豆腐・軟骨からあげ・煎餅・餃子・天ぷら・べんがらのラーメン・おかんの手料理etc…。肉魚野菜系も好き。結構雑食←

Q.Ⅹ好きなブランドは?
「BLACK PEACE NOW」「ALGONQUINS」ゴスロリブランドです←

Q.11回してくれた人はどんな人?
翔背後さん、冴背後さん二人ともとても可愛らしい人。

Q.12回してくれた人の心の色は?
二人ともピンクかな…。もう可愛いイメージしか←

Q.13最後にあなたが回す人のイメージカラーを付けて下さい。

敬介背後さん>敢えてパッションピンク←
春夜背後さん>オレンジ…かな
冬流背後さん>蒼しか浮かばない←
椎那背後さん>緑っぽい
ジーク背後さん>赤。絶対赤←

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
Σ(`・ω・´)
(#´;ω;`)ノシ=【バトン】)`ν゜)・;'
(けいすけ は さつい を こめて バトン を なげかえした!←)
敬介 2008/01/16(Wed)01:37 編集
壁|・)
……えーっと、椎那ではなく私(背後)宛てなのですね。
はい、分かりました。

謹んでお受けいたします。
と、言いますか……もうアップしました。
これで任務完了なのですよ。

私、緑っぽいでしょうか?
希望としましては、緑青くらいの緑が良いですねぇ~

でわでわ ノシ
猫冶(椎那背後) URL 2008/01/16(Wed)03:22 編集
Σ
敬介>
Σおま!返却不可!
(# ̄▽ ̄)ノシ=【バトン】)`ν゜)・;'
(かえで は なげかえされた バトン を さらに なげかえした!←)


椎那(背後)さん>
早速拝見させてもらいましたーv
そちらのコメントにも書きましたが、漫画の趣味がホント合いそうですv
いつか逢えたら語ってみたいですねぇ。笑。

任務完了ご苦労様でした!(すちゃ←
花楓 2008/01/17(Thu)13:42 編集
こんにちは☆
瑚城さんこんにちは。結社「††Croix de Rose††」でお世話になっています、外村馨です。

素敵なブログだなーと思って書き込みさせていただきました。
何だか瑚城さんの背後さんとは気が合いそうです←
これからちょくちょく遊びに来ると思いますので、その時はよろしくお願いしますね☆

それでは、また結社で。
外村馨 URL 2008/01/17(Thu)17:41 編集
返信遅くてごめん。
書き込みありがとうな。
ちょっと、びっくりした。笑。

背後と気が合いそう?
じゃあ、もしいつか逢う事があれば仲良くしてやってくれ。笑。

それじゃあ、またのご来店お待ちしてます。(…

結社の方でもよろしくな。
花楓 2008/01/19(Sat)14:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 49  48  47  45  44  43  42  41  40  39  38 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]