忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します…。(深々

Σんもう!堅苦しい挨拶きら−い!←
みんなあけおめ!今年もいっぱい遊んでよーv


まぁまぁ、最初だけはちゃんとしないとー。てなわけで。今年こそBUゲットしたい夕姫でっす。よろしくなーv笑。

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。(ぺこ)
………今年はもう少し静な環境を望みたいけど無理そうだな。(はぁ…←


ちょっとー。新年早々辛気くさい溜息付いてんじゃないわ、よ!
みんな、今年も仲良くしてちょうだいね!(にこ


…まぁ。五人と背後共々…今年もお世話になります。
また騒がしい1年になりそうだな…。(ぁ

とりあえず、背後が年賀状制作したので載せときます。
本当は元旦に上げるつもりだったんだけどな…。
翔か海斗から風邪もらってダウンしちゃったもんでなぁ…?(にこ←





追記は12/30の東京オフのレポ。


書く事多いので箇条書きで。

・朝、何とか寝坊せずに起床
・手際よく支度するが、友人共々「ごくせん」見て出発遅れる←
・冬の聖戦会場(↑の所為で企業スペースのみ←)堪能
・ラメ●トのセット売り切れorz
・代わりに初音ミクのCDゲット。声可愛い←
・待ち合わせの時間になるので会場出る
・外の風冷たい通り越して痛い。建物の中=ゆりかもめ駅に避難←
・翔とアキラ待ち
・思わぬサプライズで藍川とも逢える事に。背後のドキドキ倍増←←←
・人混みの中何とか翔達と合流
・最初の脳内感想「まんまだなぁ…←」
・翔と御巫…素で画面から出て来たかと思った←
・カラオケしに大森まで
・途中藍川離脱。残念一緒したかった…
・カラオケの前にホテルでお土産交換
・翔にはわんこ。御巫と蘆屋には地元の菓子「うなぎのエビ煎餅チーズ風味」←
・俺は食べた事無いけど、海斗曰く美味いらしい←
・何故か俺の部屋で落書きタイム
・カービィ?…というか蘆屋の絵はどこかが違う
・アンパンマンとかスライムとか(…
・カラオケ前に小腹空いたのでティータイム
・塩キャラメルワッフル激うま
・話し込んでたら予約時間ギリギリ←
・カラオケタイム開始
・みんな上手いし
・「もってけ」を歌う蘆屋。イメージちょっと崩れた←
・御巫に「跪いて足をお舐め」をリク
・…うん。女王様←
・御巫「何で女王様に仕立て上げたがるんデス」
・花楓「何かイメージ的に←」
・翔のとっておきは「天城越え」
・翔は普段は可愛いのに歌ってるとカッコイイ罠←
・カラオケ終了後夕飯へ
・焼き肉のつもりが店やってないとか(…
・仕方なく近場の居酒屋へ
・鶏肉うま
・厚焼きタマゴうま
・もっちり豆腐…あれは豆腐じゃない
・チーズだ。モッツァレア…←
・食い過ぎで胃が痛くなった←
・駅で長い事喋って解散
・俺の為にあるわんこを見て噴く←
・目の前に居たらきっと翔どついてた…(おま
・名前決めで揉める
・「チャップリン」「かっぽちゃん」「坂本龍馬」等
・お前ら意味不明なのばかり言うな
・結果「紅次郎」に決定
・愛称「ベニー」←
・ついでに風邪貰ったっぽい
・元旦に熱出てダウン
・翔覚えとけ…←

折角なのでベニーの写真載せてみる。



ベニーin大森ホテル←

凄く楽しいオフ会だった。
また絶対遊びに行くよ。笑。

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
新年明けましておめでとうございます!
あけおめー&ことよろー♪
っちゅーかこっちでは初めましてー!

柴○んこ改めベニーに吹いとったでーw
やー、確かにホンマよーみたら花楓ママそっくりやなー♪
っちゅーわけで、今度は是非、雫はんそっくりな三毛○ゃんこをゲットしてやーw(ぇ

ほな、また結社でなーw
久遠椎那 2008/01/04(Fri)22:42 編集
連投ゴメンorz
柴○んこ改めベニーに吹いとったでーw

なんや背後が柴○んこ改めベニーに吹いとったでーw
久遠椎那 2008/01/04(Fri)22:45 編集
おめでと。笑。
あけおめでことよろ。笑。
そうえいば、初発言だったな。
俺はたまにそっちで発言してるけど。

うん。俺の背後も噴いたんだ…←
「花楓くんの為にあるわんこ」って言うから何かと思ったら…。「あぁ…。(納得」って感じだな。(…

雫って三毛猫なイメージか?
見つけたら是非。笑。

あと誤字どんまい←

ん。また結社でな。
発言ありがと。
花楓 2008/01/04(Fri)22:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 47  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]