忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…やや難の依頼。《【狂鬼動乱】新たなる災厄》ってシナリオ。緋翊MS様ので…。この人のシナリオ好きだから行きたかったんだけどなぁ…。
でも流石、続き物だけあって競争率すごい。予約100人越してたからな。
ダメ元で。だったんだけど…。ホントにダメでした←

順位的には1位だったんだけどさ、やっぱ依頼の数がなー…。
そこそこしてきたからちょっと不利。
最近、また依頼行きたいと思ってるんだけど…。中々気に入る依頼がない罠←  あ。久々に誰か一緒に行かないか?…と誘ってみたり。(おま

とりあえず、様子見。で。

そういえば、結社シナリオも考えないとな。
結社の方で「やりたい」って声あるし…。どれだけ参加者いるかアンケートスレ立ててみようか。
やるなら早めに決めといたほうがいいだろうしな。

アレって、好きなMS様指定出来るんだっけ?
だったら、緋翊MS様か九部明MS様か棗ユノMS様か池田コントMS様希望。(希望多すぎ←

でも、人気のあるMS様だし…。皆競争率高そうだな、とか。(ぁ



追記にて、翔からバトン。





ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。/×
⇒流石にない。一時期石鹸使用だったし←

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。/×
⇒手は振ったことないけど、声なら掛けたことが。(…

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。 /○
⇒…戻さない馬鹿が居たんだよ←

■運動会、マラソン大会でころんだ。/○
⇒昔から転び易いんだ。(うわ

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。/×
⇒流石に、ダブルで寝過ごしはないな。一度やったら今度は…!と思って起きてるから。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。/×
⇒やったら、カバンにちゃんと仕舞う。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。/×
⇒親の車でならある←

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。/○
⇒…昔な。(ぁ

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。/×
⇒何もないとこでは、無い。何かあることなら沢山←

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。/×
⇒名前は一番最初に書くから。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。/×
⇒ケーキなら…←

■パンツを裏表ではいて仕事した。/×
⇒そこまではない。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。/×
⇒財布は必須だから、必ず確認してる。

■お料理をしていて、ドジったことありますか?/○
⇒…普通あるだろ?←

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?/×
⇒大人しくしてるから←

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。/○
⇒30日のオフで経験しました。(ぁ

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。/×
⇒一応、財布の中身くらい把握してる。

■通勤用の靴と、プライべート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。/×
⇒お出かけ用は仕舞ってあるし。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。/×
⇒…話してる途中でなら。(ぇ

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。/×
⇒怖。ありえない。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。/×
⇒地理はダメなので、「ごめんなさい」という←
 それか他の人にパス←

■お葬式で失敗したことがある。/×
⇒他の人の見て何とか。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。/×
⇒ほぼ助手席だから。てか車無い←

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。/×
⇒落としたことなら何度も←

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。/○
⇒前に同じ漫画を。(…

■お客と店員さんを間違える。/×
⇒流石にな?

■田んぼのメダカ見てたらそのまま突っ込んだ。/×
⇒どこの野生児だ。

■最後に自分の体験談。
⇒えーっと…。学校帰り自転車で坂を下りてた時、曲がり角でカーブした所、道だと思ったら溝で綺麗にハマッた事。
その時。車も人も人っ子一人居なかったので、安心してたら近所のおばさんが家の窓から目撃されてた事実を後から知った…←
そんな中学時代の嫌な思い出←

これって、ドジっていうよりマヌケな気がする…orz(ちーん…←

で。回す人は…。
敬介・砂岡・佐倉の3人で←

○の数は…(数え)…6個か。
Σよし、翔より少ない=翔よりドジじゃない。(おま
ほら、俺だってそんなドジじゃないだろ?翔。(微笑←嬉しそう/…

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 54  53  52  51  50  49  48  47  45  44  43 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]