忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、寝てたとこ(昼過ぎ←)を真悟に電話で叩き起こされ…。
約束してたらしい(忘れてた←)カラオケに行ってきた。

土曜に映画(スウィーニー・トッド)観てきたんで、日曜はのんびりしようかな…と思ってたんだけど…。
カラオケの誘惑に負けた←

まぁ、真悟と二人で遊ぶのも久々だったからな。
てなわけで、追記にてレポ。



面倒なんで箇条書き←

・真悟からの電話後、ベットの中からカラオケに予約する
・予約時間は3時からフリータームドリンク付き
・予約完了してもそもそ起き出す
・朝昼兼用ご飯食べて出かける支度
・ご飯食べる時時間的に余裕があるなと思い
真悟から借りた電○のDVD観ながら食べる←
・主人公可愛すぎる←
・時間見たら余裕なくなってた模様
・バスに乗り、真悟からメル来た
真悟「メイ○ンの大○に居るから」
花楓「時間的にもうゲーセン(カラオケはその地下)に行ってろよ」
・3時数分前に真悟からメル返信
「今からゲーセン行く←」
・俺もその時まだバスの中
・遅刻確定←
・街に着いてからカラオケに「数分遅れます」と電話
・コレで一安心←
・ゲーセンで合流してすぐカラオケに
・真悟が腹減ってるとのことで、ポテト無料券使う
・初っ端から趣味全開の選曲する二人←
・中盤、真悟が「あの川の流れのように」を入れる
・即ツッコむ俺
花楓「Σおま!何入れてんだ!?」
真悟「アイツだって『天城越え』入れてたじゃん!」
花楓「アレは翔のとっておきだからいいんだよ!」
・去年の12/30オフで翔が歌ったアレは印象に残りまくった模様←
・そしてあの川の流れ以下略←を熱唱する真悟
・しかもPV映像かよ
・お互い好きなの歌いまくって3時間半程でお開き
・最後の締めは「ひぐらしの泣く頃に」←
・メ○ト寄って買物
・さて、夕飯どうしよう?
真悟「パスタ」
花楓「お前パスタ好きだな…←」
・パスタに即決定
・いつも行くパスタ屋さんで夕飯
・海鮮ときのこクリームパスタ美味い
・暫く銀雨について語る
・パスタ屋出て、帰る前に靴屋にふらりと←
・Σえ。閉店セールって何!?
・1万近くとか越す靴が5、6千円に…!
・なんで☆無い時に見つけるんだろう俺←
花楓「おい。来週も来るぞ←」
真悟「おう。行く←」
・来週も買物決定←
・駅まで歩きながら話す
・銀雨から電○の話題に
・最後の最後でネタバレして去っていく真悟
・Σオイマテコラ
・謝ったと思ったら更にまたネタバレ発言
・いい加減にしとけよお前

…やっぱり、こいつと遊ぶと漫才やってるみたいだなぁ。
と思う今日この頃…。とりあえず、次行く時までにまだあのブーツあればいいんだけどな…。

今度はカラオケじゃなくて映画行こう、映画。「L」観たい←

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
Σ
ちょ。俺は日曜にスウィーニー・トッド見て来たよ!(笑)
ビバ、かぶり。

大体初めてカラオケ一緒した人がいる時に天城越え歌うと、それの印象しか残らない俺←
また一緒にいこうー!
2008/01/28(Mon)16:31 編集
Σ
うん。ブログ観て知ってた←
面白かったよなアレ。グロいけど。(ぁ

まぁ、そうだろうな。
翔=天城越えな方式が出来るわけだ…。(…
ん。是非!
花楓 2008/01/29(Tue)10:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]