忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ココ最近色々合ったし…。
卒業するし、切りもいいかなって…。
寂しくなるけど、な…。(苦笑




まぁ。嘘でごめんなんだけど←
御巫の所でまんまと引っかかった俺でした。(…
アレだよな。俺ってホント…。何度も引っかかるんだよな。
こういうの…orz

とりあえず、やっとく。


+++++


【地雷バトン】

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。

以上

→HN
・瑚城花楓

→職業
・ゾビハン×フリスペ
でも、そろそろジョブチェンジしたい←

→病気
・胃痛?(…

→装備
・武器はハンマー
 いつも付けてるのは紅い十字架のピアス

→性格
・結構気ままでマイペース

→口癖
・思い浮かばない←

→兄弟
・双子の兄が一人。一般人だけど。

→好きなもの
[色]紅、黒、白…をよく好んで選んでるかな?原色系はあまりだけど。
[動物]わんこ。一番可愛い俺の愛犬←
[飲み物]一番は紅茶、ストレートで。…あとワイn(ざしゅ
[本]興味あるものなら何でも。
[花]イメージ的には薔薇らしいけど…。俺的には桜かな。
[携帯は何]auのWIN W22SA。もう古い変えたい←
[コンピューターから離れられる?]…まぁ、多少は。でも微妙。(おま
[殴り合いのケンカしたことある?]そりゃ、男なら一度は。
[犯罪犯したことある?]…未成年の飲酒って犯罪だっけ?←
[お水/ホストに見間違えられたことある?]普段から言われてますが何か←
[ウソついたことある?]ついたことないヤツに逢ってみたい。
[誰かを愛したことある?]もちろん。
[友達とキスしたことある?]…頬なら。
[誰かの心をもてあそんだことある?]…さぁ、あるかもな?
[人を利用したことある?]どこかであるかもしれない。
[使われたことは?]…多分あると思う。知らないだけで。
[髪染めてる?]まだ地毛。
[髪の毛巻いてる?]基本ストレートだけど、ちょっとクセ毛。
[タトゥーしてる?]してる。
[ピアスあけてる?]あけてる。
[カンニングしたことある?]ない。
[お酒飲む?]寝る前に一杯←
[ジェットコースター好き?]ん。結構好き。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]特に今は不便してないし。
[もっとピアスあけたい?]や。もういい。
[掃除好き?]好きでも嫌いでもないけど、汚いのは嫌だ←
[丸文字?どんな筆記?]何文字だろう…。(…
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない。けど、いらない。
[運転の仕方知ってる?]微妙に。免許ないけど。
[何かを盗んだことある?]ハートの事か?←
[拳銃を手にしたことある?]一時期、親に護身用で持たされたことが←
[今着てる服]ゴシック系かな。パンク。
[今のテイスト]…んー。まぁ、のんびり。
[今の臭い]特に無し。敢えて言うならシャンプー?←
[今の髪型]普通に降ろしてる。てか、いつもと一緒。
[今したいこと]何だろう、旅行?
[聴いてるCD]今は聞いてない。
[1番最近読んだ本]桃組プラス戦記←
[1番最近見た映画]スウィーニートッド。
[1番最後に食べたもの]シーチキンマヨのおにぎり。
[1番最後に電話で喋った人]親。
[初恋覚えてる?]…まぁ。
[まだ好き?]いや?
[新聞読む?]新聞取ってない←
[奇跡を信じる?]あればいいなとは思う。
[成績いい?]テストじゃ、上の中くらいかな…?
[帽子かぶる?]たまになら。
[自己嫌悪する?]や。そこまでは。基本前向きだし←
[何かに依存してる?]…ん。してるかもな。
[何か集めてる?]アクセとか少々。
[身近に感じれる友達はいる?]身内の友人数人。
[親友はいる?]いる。
[自分の字好き?]…あまり。

→自分のこと
[よく物思いにふける?]…うん、たまに。
[自分は性格悪いと思う?]どうだろう?悪くは無いと思いたい←
[嫌味っぽい?]たまに。
[天使]…純とは言われるがな。(ぁ
[悪魔]意地悪ではあるらしい。(…
[シャイ]ある人限定で←
[よく喋る?]どちらかといえば←
[見た目気にする?]そりゃ、多少はな。
[一目惚れって信じる?]…わかんない。
[ビビビ!信じる?]……え。なにそれ?←
[思わせぶりは激しい方?]…そうかも←
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]ないな←


+++++


さて。思ったより長かったなー…。
引っかかったヤツはやってみてな。笑。

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
瑚城さんのばかぁ~~~!(ぁ
思いっきり引っかかっちゃったじゃないですか!ホントに辞めちゃうのかなってすごく悲しかったんですよ。

でもホントじゃなくて良かったです。
……まぁ……引っかかったからちゃんと答えますよ(笑)
外村馨 URL 2008/02/03(Sun)17:04 編集
よっし←
引っかかってくれてありがとう。(お前
…っていうか、ごめんな。
大丈夫、止める気は更々ないから。笑。
まだ皆と話していたいしな?これからも宜しく頼むよ。(にこ

ん。答えたの見に行くから。
楽しみにしてるよ。

コメントありがとな。
花楓 2008/02/05(Tue)10:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]