忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

完成したな。

ん。したね。

どうだった?

ラヴラヴだった←

………。(ぁ

…あー。ちゃんと答えますよー。でも、ラヴラヴなのは嘘じゃないよ?
不二音との初めての共同制作。たーのしかったぁv(ノノ*)←
ま。ちょっと失敗しちゃったけどさ。フォローしてくれたし。(にへ
花楓は?上手く行ったの?


あー。ま、な。何とか劇薬入れられずに済んだけど。
…他の子たちに作り方教えてた。(…

…花楓らしくて何も言う事ないよ。(…

ほっとけ。あんな期待に満ちた目で見られたら手伝わないわけにもいかないだろ。(む…

ホントにお人好しなんだからー。
そゆことするから相手が妬くのだよ?


Σべ。別にちょっと教えるくらい…。・・・・・・・・・・ダメ?(聞くな

…花楓がいいならいーんじゃないの。(へっ←

Σ(´□`;|||)←

ま。明日頑張んなさいよー。
きっと厳じぃなら、食べてくれるよ。大喜びで←


・・・う、うん。頑張る。

あ。そだ。罪悪感あるならアレもやっちゃえば?(ん?

…え?

「俺も一緒に食べt(ハンマーが飛んできた←

(花楓は雫に向かってハンマーを投げた←
Σ・・・ッ言えるかあほ―――!!!///

Σげふっ…!…んもう照れ、屋…さ…ん…。(がくり←



(ひょっこり←)追記にて、疾風先輩から花楓兄ぃに回ってきたバトン回答でっす。
・・・疾風先輩からって珍しーよなぁ。(ぼそ←



+++++


■最初に回す人を5人
椎那・春夜・梗・外村姉弟

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
君はどうしたい?

2.「やがて」
共に歩こう

3.「ただ」
ずっと一緒に居たかった

4.「だって」
愛してるから

5.「そして」
誰も居なくなった←

6.「水たまりは」
雨の跡

7.「あの子って」
変わってる

8.「今日の私は」
いつも通り

9.「すこしは」
役立ててる?

10.「涙は」
綺麗だと思う


…ホントに回答は?(ぁ

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
結果ぺたり
指定感謝。ありがたく回答さしてもろーたで~♪

んで、回答別所からもろーたからお裾分けw



【結果】
(1)『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
 つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

(2)『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
 あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。

(3)『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

(4)『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。

(5)『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。

(6)『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
 水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。

(7)『あの子』これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
 自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

(8)『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。でもそこには、無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
 ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。

(9)『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。

(10)『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
 大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。
椎那 URL 2008/02/16(Sat)10:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]