忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず、お返し第一弾。翔へ。
何か目が強調し過ぎて変な感じに…。ごめん。(汗)
こ、んなんで…よければどうぞ…?(苦笑)





………………因に。最初リリカルかけるんにしようか、どうしようか迷ったとか←


幽霊船リアシナ帰って来たな。参加した皆はお疲れ様。
重傷を負う事も無く、無事成功してよかったよな。

ていうか…シナリオに春夜の名前が出てたのにびっくりだな。笑。

レベルも上昇して…。カンストがまた遠のく…。
とりあえず…来月に入ったら依頼に…GT開けて…少し上げてかないと。
やっぱり、黙示録だけじゃ限界だよな…。
それに、今月は殆ど☆出せなかったし…。来月はチーム立てたり、BC負担していかないと…。
出してもらってばかりじゃ申し訳ない…。(苦笑)

あと、明後日には南瓜SDも届くし。
絵師さまの作業状況見ると…もう納品されるのみらしいから。
楽しみでしょうがないよ。笑。
春夜との2ピンも…31日納品日だしな…。一気に来る…。(…


………早く31日にならないかな。(ぁ

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
えっへん!すげーだろ!!!←←←
春夜 2007/10/30(Tue)00:22 編集
お邪魔します♪
ども、音緒です!!
花楓先輩も絵が上手いですねーvv
これは、タブペン使ってますか??
幽霊船乗り込んだ人が多いようですね。
先輩のピンや南瓜SD見るの楽しみにしてます(イラスト見るの好きなんで)
えっと、もし良かった、オレと相互リンクして頂けませんか??
音緒 2007/10/30(Tue)10:06 編集
無題
春夜>
Σべ、別に羨ましくなんかないんだからな!?←←←


新生>
そうか?ありがとう。笑。
…タブペンって言うのか?俺はペンタブって言うけど…。
まぁ、下手なりに使ってるよ。

相互もOKだ。後ほど貼らせて貰うな?
よろしく。(にこ
花楓 2007/10/30(Tue)10:30 編集
ま、まままままま
間違えました!!
ペンタブです(焦)
タブペン→ペンタブで誤字ですッ…orz
そして、相互リンクの許可ありがとうございますvv
早速貼らせて頂きました(ニコ)
でゎ♪
音緒 2007/10/30(Tue)12:57 編集
ぎゃあ!
わーーvvvvv有り難う有り難う有り難うvvvv

まさかあのようなエセ夕姫くん絵にこんな倍返しがあろうとは…!←
ちゃっかりしっかりばっちりいただいて帰ります。勿論日記にもアップします。拡大で(マテ)
冗談はさておき、本当に有り難うーvvvもふもふ(羊効果音←)
リリカルは…それはそれで見てみたかった気もする罠(爆)
2007/10/30(Tue)22:31 編集
無題
新生>
…新生って実は天然か?(ぁ
とにかく、相互感謝。
こちらも貼らせてもらったよ。(微笑


翔>
や。そんな大した物じゃないから。笑。
Σそんな見てみたいとか言うと背後が調子に乗って
描くからやめとけ…!

あと拡大は止めてくださいお願いします。(ぁ
花楓 2007/10/31(Wed)16:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 37  36  35  33  32  31  29  28  27  26  25 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]