忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

【花楓・夕姫鴇斗の会話…花楓宅にて】

はっぴーめりーくりすまぁああす!…だったね!←

2日前はな?
どんだけ書く時期ずれてんだ…。(お茶用意しつつ

まぁ、まぁv背後にも色々あったんだって。多めにみてあげましょーよーv
あ。俺砂糖とミルク3つね←


雫先輩やけに機嫌よくね…?何かクリスマスにいいことあった?
俺は砂糖一個ー。


え?いやーvあははvまぁねぇv内緒だけど←

ま。聞かずとも想像はつくな…。
鴇斗は…ストレートでよかったな?(目の前に紅茶置いて

そういう花楓さんも良い事あったんだろ?
あ。うん。ストレートで。


Σ・・・俺のことはいいんだよ。

まったまたーv嬉しいくせに素直じゃないなーv(にま←

夕姫。今夜デザート無しな。(微笑←

Σ( ̄□ ̄|||)ごめんなさい!(早

判れば宜しい…。(紅茶飲み

ま。それは後ほど追及しときましょ。そーいう夕ちゃと鴇ちゃはどうだったのさ?(ケーキもきゅり

俺?俺は一応冴にプレゼントを…。(もご…←

へぇ。やるな夕姫。何あげたんだ?

ゆ…指、輪…。///(ぼそそ←

Σ重ッ!!!指輪とか重ッ!←

Σ(´□`;|||)えっ、えぇええええ!?お、重いのか!?重いかな!?(ショック←

や…。そんなことないと…。

…ま。恋人だし。クリスマスだし。いっかv←
花楓ー。ケーキお代わりー。(皿渡し


Σ(´□`;|||)どっちなわけ!?

…それより、鴇斗はどうだったんだ?(話題転換←
あー。はいはい。お代わりな。(盛って渡し

あー。教えて教えてーv
あ、あんがとー。(もきゅもきゅ←


Σ(´□`;|||)

俺?俺は家族で過ごしたけど。(紅茶片手にさらり←

…え。恋人とじゃないの?(素←

こういうイベントごとは家族で過ごすっていう決まりなんだよ。うちは。
…そりゃ、斎と過ごしたかったけど。(ずずー←


お前んち結構厳しいもんな。(ティーセット片付けつつ←

厳しいっていうか、過保護っていうか…。正直ウザイ…。(溜息←

…親バカ?(言った

………ぶっちゃければ…それ、だな。(ぁー

ま。そういうこともあるさ。(撫で←

以上!それぞれのクリスマスの過ごし方でしたv追記にて更に今更なテスト結果ー。




++++++++++

【瑚城・花楓 一縷樹キャンパス 高校3年1組】

現代文:79点 古文:50点 数学:92点 化学:68点 

物理/生物:59点 日本史:67点 世界史/地理:81点

英語(リスニング):93点 英語(筆記):83点

総合:672点 総合順位:449位 キャンパス別:46位

++++++++++

【神山・雫 鳥珠キャンパス 高校2年6組】

現代文:89点 古文:94点 数学:77点 化学:70点 

物理/生物:52点 日本史:63点 世界史/地理:72点

英語(リスニング):65点 英語(筆記):62点

総合:644点 総合順位:1404位 キャンパス別:72位

++++++++++

【水無瀬・夕姫 星宮キャンパス 中学3年I組】

国語:34点 数学77点 理科:84点 社会:91点 英語67点

総合:353点 総合順位:1054位 キャンパス別:114位

++++++++++

【朱嶺・鴇斗 戸叶キャンパス 高校2年6組】

現代文:56点 古文:89点 数学:52点 化学:85点 

物理/生物:60点 日本史:80点 世界史/地理:93点

英語(リスニング):60点 英語(筆記):78点

総合:653点 総合順位:1191位 キャンパス別:65位

++++++++++

【更科・黄蝶 四方都キャンパス 高校1年3組】

現代文:78点 古文:94点 数学:71点 化学:92点 

物理/生物:86点 日本史:88点 世界史/地理:70点

英語(リスニング):75点 英語(筆記):44点

総合:698点 総合順位:320位 キャンパス別:15位

++++++++++


と。言うわけで俺と花楓は重傷の状態で受けたので下がったのでした!(…

くそ…。次回は挽回してやる…。(おま

花楓兄ぃ…負けず嫌いなんだから…。
俺は別に成績悪くても気にしねーし。そこそこだったからいいや←


俺も今回は少し低かったな…。っていうか。一番下の誰だ?(ぁ

あ。ご紹介します。先日新しく入った更科・黄蝶ちゃんでっすv

Σテスト結果でカミングアウト!?笑。

初の女の子か。じゃあ、うちの花だな。

あら。花だなんて嬉しい事言ってくれるじゃないの。紹介あずかった更科・黄蝶よ。宜しく頼むわ、ね?
テストに関しては結構満足よ。英語(筆記)以外は、ね←


やーvやっぱ女の子がいると場が華やかになっていいねぇv
今までは俺が花として盛り上げてきたけどーv(ん?


・・・え。誰が花…?

Σ

…盛り上げっていうか。騒がしくしてただけのような。

ΣΣ

…まぁ、確かに雫の 顔 は 可愛いが。
百歩譲って花だったとしても、お前は毒花d(呪殺符
が飛んできた←

誰が毒花かー!(げしげしげし←

Σ( ̄□ ̄;|||)花楓兄ぃいいい!?

・・・・・・・・・・。(花楓は動かない屍のようだ←

…あらあら。大惨事、ね。(巫女の膝枕してやり←

特に落ちなく終わります←

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  33 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]