忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

今日はリアイベだったわけだけど。
みんな、本当にお疲れ様。
何とかフェンリル倒して勝利を収めたみたいだな。
…今回は背後の都合で、3ターンまでの参加だったけど。

ていうか、うん。また重傷負いました。
今回は雫とダブルで←

今回は3ターンのみだし、大丈夫だろうと思ってたが甘かった←
あれって、プレ関係してるのかな…?
とりあえず、5日間は安静に…。だな…。

全体レベルもまた上がって、遠ざかるカンスト…!←

因に今回はイベピン流しで…。
あー…良い絵師様多くて残念だったけどな。
また今度の機会にでも…。





=小劇場(…)=

えー。皆様今晩和。水無瀬夕姫です。
只今、お見舞いに病院へ来ております。え。何でって?
…そりゃ、今回のリアイベでダブル重傷した人g)`ν゜)・;'←


(#´∀`)ノシ=●)′⊿°)′。´
どーもぉ。初重傷負った神山雫でぇす…。


…同じく2回目重傷の瑚城花楓です。(溜息←

Σ( ̄□ ̄;|||)痛ってぇええ!?ちょ、雫先輩!?何で人に向かってリンゴ投げつけてんの!?折角お見舞いに持って来たのに!

Σうるっさい!俺は生リンゴが嫌いなの!もっとケーキとか気ィ利いた別のモン持って来いやぁああ!!!←

…雫。病院内じゃ静にしような。夕姫、リンゴは俺が食うから。剥いて←

(チッ)…しょーがないなぁ。ゆーちゃ、バナナちょーだい←

…………あぃ。(バナナ渡してリンゴ剥き/…

………(リンゴしゃりしゃり…)…夕姫、俺より料理上手なんだから雫の言う通りケーキでも焼いてくればよかったのに…。(ぁ

(バナナもしゃもしゃ)全くだよー。明日、作って来て。チョコがいいー←

えー…。めんどくs)`ν゜)・;'

(#´皿`)ノシ=●)′⊿°)′。´
怪我の1つもしてない若造が…!怪我人のリクくらい応えんかい!(鬼


…まぁ、無理にとは言わないが。作らないと大変な目に遭うのは自分だと思うぞ。夕姫。(しゃり…←

…………うん。痛いし。(しくしく…←

ってなわけでーv楽しみにしてるよvゆーちゃv(にっこり←

…………はい。(めそ…

夕姫、強くなれ…。(撫で←

………………。°。°(ノ□`)°。°←


=完=

(基本、雫>花楓>鴇>夕姫 な上下関係←)

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
私の夕姫が縦社会に負けそう・・・!(違う←
頑張って!私がついてるから!(ぇ

ところで雫くんて生りんご嫌いだったんだねー。
初めて知った(’’*
最後になりましたが重傷負った花楓先輩と雫くんはゆっくり休んでくださいv(苦笑
さぇこ 2007/12/25(Tue)21:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 43  42  41  40  39  38  37  36  35  33  32 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]