忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見つければ 笑っちゃうほど悲しくもなるけど 泣いちゃうほど嬉しくもなれるのよ


(あま○き6巻より←)

や。特に意味無いけど。いいなぁ…って思って。
…それだけ、です。(何

あ…。冴と山奈。お返しの方…も少し待ってな?
今下書き取り込んで、線画を…。(汗)
敢えて、オエビじゃなくて手の込んだのにしてみた。
リリカルかけるんもその次にでも。笑。

追記にて、リリカルかけ…いや、翔から回って来たバトン。(…
変なの回って来た←
他にも結構回って来てるけど…。もう何が回って来てるのかわからん…。
ごめんなー…。(汗)



【勇者バトン】

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
…………え。(嫌そうな顔←

2.勇者の名前は?
カエデ・コジョウ

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
…魔法使いで。それっぽいし←

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
…よく在る話だよな。(…

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
もちろん。救いに行くよ。………暇つぶしになるし。(本音←

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
じゃ、行ってきます。

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
イツキ(依月)。他に浮かばなかった。(…

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
……………。(無言←

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
…そうか?まぁ、お前はそう思ってろよ。(酷

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
さて。さっさと済ませるか。

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

名称:ラブワゴン←
分類:馬車
説明:愛の詰まった馬車でターゲット目指して突っ込んで轢く←
   運転手曰く、恋は正面衝突の前方不注意の交通事故…らしい。(意味不明←
   (ぶっちゃけ、丁度あい○り見てたとか←←←)

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
…綺麗に飛んだな。(ぇー

13.魔王の最後の言葉は?
…お前に殺されるなら本望。(…

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
。○(…どうやって断るかな←)

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
…また退屈になるな。(おま

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
あぁ、そうだな。褒美貰いに←

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
それはよかった。(にこり

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
…………あぁ、忘れてた←

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
王様の銅像←

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
・冬流
・椎那
・厳道

この3人の見てみたいな。笑。


美術報告はまた明日にでも…。

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ラブワゴン(笑)
本とか良い言葉とか載ってますよね(ニコ)
色々な世界が作り上げられている作者の方の頭の中がみたくなります♪

音緒 2007/11/14(Wed)20:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 40  39  38  37  36  35  33  32  31  29  28 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]