忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近、思い切り寒くなったなぁ…。と思ったらもう12月か…。
今年も後少し…。この時期は忙しくなるな。(苦笑)

Σ( ̄□ ̄;|||)ってちょっと。カゴテリ俺になってんのに何で花楓兄ぃが仕切ってんの!?

や。司会が必要かなって。お前じゃ頼りないしな?←
それはそうと、昨日は夕姫の誕生日だったな。15歳おめでとう。(微笑

Σ( ̄□ ̄;|||)司会って何!?てかうん、祝ってもらってる気がしないけど、ありがとう!(…

ほら、お前色んな人に祝って貰ったんだろう?
詠唱兵器もいっぱい貰って…。俺に突っ込んでるヒマがあったら、ちゃんとお礼言わないか。(溜息←

Σ( ̄□ ̄;|||)突っ込ませる様な事言ったくせに…!

え、あ、えぇと。祝ってくれた皆様、本当にありがとうございました!
手紙とか、詠唱兵器とか、祝いの言葉いっぱい貰ってマジ嬉しかった!ありがとうな!(にこっ



さて。後は追記にて、偽イベピンや近況報告だ。(夕姫押し込み←


Σ( ̄□ ̄;|||)えぇえええ!?俺のカゴテリなのにもうお終いなわk(夕姫は後ろへ押し込まれた←



これなら俺カゴテリでも良さそうだったけど…。
まぁ、誕生日だったし、カゴテリだけ譲ってやるか。(何様
という訳で近況報告な。

+偽イベピン
何とか下書き完了。
現在、下書き状態で見直しておかしな点、気に入らない点修正中。
修正完了次第、ペン入れに入ります。

やっぱり、時間的に納品は新年になりそう…だな…。
この時期はクリスマスやら年賀状やら何やら…やる事いっぱいで大変だ…。(苦笑)
多分、背後の冬休みで仕上げることになると思う。


+人狼とか。
結局見送りだったな。
今、また蜘蛛が何かやってるみたいだな…。
相変わらずナイトメアも活動してるみたいだし…。
とりあえず、そろそろリアイベが来そうな予感…。

その前に武器強化したいけど、☆…←

あと、依頼も行きたいなとか思ってるけど、☆…←←

アトリエも充実させたいけど、☆…←←←


とにかく☆次第ってことか…。(遠い目/…
とりあえず、色々様子見…かな。(ふぅ←

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 42  41  40  39  38  37  36  35  33  32  31 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]