忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鬼依頼、受かったので行ってきます。
【狂鬼動乱~黒を引き連れし狩猟者】ってやつ。
本当は他に行きたいやつあったけど、落ちたので…。(ぁ
やっぱ、NPC同行は人気あるよな…。

敵は鬼の自縛霊1体と漆黒のモーラットに似た妖獣7体。
結構厳しい戦いになるようだけど…。頑張ってくるよ。
無事に帰るって約束もしたしな。
あ、でも…約束守れなかったらごめん。厳。
…怪我したら、介抱してあげて←

…というか、報告書読んだけど、あの計画ありえないだろ普通。
メガリスがあるからって、人間の考える計画内容じゃねぇよな…。
自分だって人間なのに。平気であんなこと出来るって信じられない。
来月辺り、リアイベ来そうだな。
今度こそ、怪我しないようにしないと。あと戦闘イベピン。(そこか

…てか、来月の日曜…皆予定開けといた方がいい、よな?(…

とにかく。まずは苦しんでる人たちの救出。
他に行く人も…気をつけて。




=====談話=====


…♪(夕姫は幸せそうにニヤけている←)

…夕ちゃ…。

え?何?雫先輩v(にへら~v←

キモい。(真顔←

Σ酷!幸せな顔をキモいとか!?(…

だぁ~って、気色悪いんだもん。さっきからずぅ~っとニヤけててさぁ?ねぇ。花楓たちだってそー思うよね?

…俺たちに振るな。…まぁ、確かにアレだけど←
でも、気持ちはわからなくもないしな。(苦笑

音宮…だっけ?チョコ届いたんだよな。

Σそう!昨日な、背後が仕事から帰ってきたら、アパートの扉にぶら下がってて!何かと思ったら冴からのチョコでーv可愛いラッピングに手紙にもう幸せ!俺!(落ち着け

あー。はいはい、ヨカッタネ。(棒読み←

うん!よかった!(超笑顔←

・・・。…ダメだ。嫌味が通じてない。(おま

…患者(夕姫)は重傷っていうか末期。(ぼそ←

…まぁ、幸せに浸らせてやれ。(…
それより、背後にも可愛いピン止めをプレゼントしてくれて…。
ホントに感謝。ありがとうな、音宮。
背後曰く、すっごく気に入ったみたい。笑。

へー。どんなピン?

夕姫をイメージしたとかで…。可愛い蝶のピン止め。
背後には勿体無いな。(ぁ

あー。確かに。そんな可愛いの勿体無いね。
でも、すっごく大切にします、ありがと冴ちゃ!


そういえば、チョコも凝ってたんだってな?

そうそう。ガトーショコラで、早速背後が1つ食べてたよ。
風邪引いた中、一生懸命作ってくれて…。美味しかったって言ってたぞ。背後←

へー。よかったな。
しかも風邪引きの中って…。何か羨ましいな夕姫…。(ぉ


ほんっと、想われてるよねぇ。
ホワイトデーのお返し、考えなきゃだね!夕ちゃ。(にま←


Σもちろん。がんばる!(ぐっ

というわけで、ホントありがとな。
来月、期待しないで待っててくれると嬉しいよ。(にこ
…俺も、待ってるけどな?厳?(ぇー

…だから、いつもそうだけど。そこって俺のセリフだよね?花楓兄ぃ…。(…

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
えへーv
夕姫が嬉しいって言ってくれるのが嬉しい・・・v(にこー
夕姫ーvvあのガトーショコラは
夕姫(背後さま)のためだけに味変えて
一人分だけ別に作ったんだよーvv(*´∀`*)ノシ
でも風邪のせいであんまり
力入れて作ったりできなかったから、
折角のクーベルチュールチョコだったけど普通にガトーショコラOrz
許してねー;;
次はもっとちゃんと凝るから!(、、´*)

ヘアピンはねー、ちっさいものですみませんー;
気に入ってくださったならよかったですーvv
そこだけ気がかりだったので(苦笑
できればちゃんと似合うのあげたいなぁ・・・;
2008/02/21(Thu)21:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]