忍者ブログ
ここはシルバーレインに登録している瑚城花楓+αズの雑記です。 興味ない方はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



へろー。雫デッス。
昨日はドキドキラヴラヴバレンタインだったねーv
俺は不二音と一緒にブラウニー作れたので満足ですv
ずっと大好きだよーvきゃv言っちゃっt(ざしゅ

あ。そうそう。ベストプレイスへ招待してくれた人が居たのにびっくりだったんだけど。笑。
行けなくてごめんなさいー。
昨日は花楓に占領されてましたばくし。
Σあ、足跡だけでも残しに行きます!←

んで!タイトルにもあるように称号変えました。
二つ名メーカーっていうのかけるんトコから拾ってきまして。
あ。いいなーvっていうのを改造して付けました。

【蒼空交響詩】

何かいい響きでしょ?笑。
アレって、スペース空けたり、ひらがなやカタカナにすると
また違う二つ名になるんだよね。面白い。笑。

二つ名メーカー

興味ある人はやってみるといいよー。





===談話===

さって。昨日はバレンタインだったわけですがー?皆どうだった?

俺は…厳に、チョコとプレゼントあげて…。
後は、相楽にベストプレイス…招待してもらったからお邪魔して。
同時進行で渡り廊下遊び行ってたな。その前には校舎前に。
相手してくれた皆には感謝だ。(にこ

…あ、そうそう。土方と不知火からチョコ貰ったな。(ぁ

そっかぁv楽しんだみたいだね。
俺もねー。ななみんしゃちょからもらったよー。大福アイスだけど←


…俺は別にー。(ぁ

…俺も。特に…。(ぁ

…私も、特別には。(ぁ

・・・・・・マジで?
え、えー?夕ちゃ、彼女からチョコは?←
鴇ちゃも、旦那さんにあげなかったの?←←
きぃちゃなんて女の子なのにー。義理とか配らなかったわけぇ?←←←


Σ言うなよそれ!(うわん
Σ別にいいだろ!(むす
Σうっさいわ、ね!放っときなさい、よ!(きっ

Σうひゃう!おーこわー…。(花楓に後ろに隠れ←

ま、まぁまぁ。落ち着けよ。
音宮や倭文宮だって忙しかったのかもだし。
更科だって、今日配ってたじゃないか…。な?(苦笑

…大体ねぇ!アンタが昨日動いてたから、私たちが動けなかったんじゃない、の!(じろっ←

Σ矛先こっち来た!?(ぎくっ

…そーだよなぁ?ずーっとメセでも掲示板でもバレンタイン満喫してたよなぁ?(じり…

…花楓さん、ずるい…。神山も…。(じり…

Σえ、ちょ。まっ…!(汗
しっ、雫この状況どうにかしろ!!!(前に押し出し←

Σぇえええ!!!?ちょ、なん!俺に振らないでよー!っていうか押し出すなばかぁあああ!!!(じたばた←

(じり…じり…×3)

Σ・・・っ!?
Σうぇ…!?

(じり…じり…じり…×3)

Σ!?~~~~~ッッ!!!!

(花楓 と 雫 は 逃げ出した ←)


拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
雫くん・・・
そっ・・・それを言われると・・・
ものすっごく罪悪感が・・・
押し寄せてくるんですけど・・・(ふるふる
ゆっ、夕姫ごめっ、ごめんね・・・っ、
チョコはちゃんと作ってあるよ・・・?
14日までに贈ってあげる予定だったのにごめんね・・・?
わっ、私が風邪なんかひくから・・・っ(うる
2008/02/15(Fri)22:00 編集
Σ!?
Σ風邪!?ちょ、大丈夫!?
チョコよりっ!冴、自分の身体大事にしてな?(汗
俺はいつでもいいし。待ってるから!(ぎゅう←

ホント、お大事にな?(心配
夕姫 2008/02/16(Sat)14:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
瑚城 花楓
性別:
男性
職業:
魔弾術士×月のエアライダー
自己紹介:
このブログに使用されている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW【TW2 シルバーレイン】用のイラストとして、瑚城花楓の登録者が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は瑚城花楓の登録者に。著作権はイラスト制作者の絵師様に。全ての権利はトミーウォーカーが所有します。
全キャラクター
■瑚城・花楓
■神山・雫
■水無瀬・夕姫
■朱嶺・鴇斗
■更科・黄蝶
■エトワール・ミカエリス
最新記事
最新コメント
[03/30 花楓]
[03/28 馨]
[03/25 花楓]
[03/25 冬流]
[06/24 音緒]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]